タイムリーに・・・過去の記事が・・・笑。

そんなこんなで、懐かしい話題に盛り上がっていたら・・・・
(あ・・・・さほど盛り上がってはいませんが・・・・笑)

FBでタイムリーにも3年前の記事があがってきました。
そのNさん、そして、やはりお仲間Mさん(三弦)との練習風景。

こうして卒業してから20年たっても、
あいかわらず、一緒に演奏したりできるって・・・・・
ほんとに楽しいし、ありがたいことであ〜る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2015年11月の記事

昨日は成澤くんと松浦くんと「七小町」の合わせ。
集中力や練習不足で二人には迷惑かけてばかり。
それにしても、頼れる二人!
何をしでかしてもクールに対応してくれ感謝〜!!
途中夫氏も久々のご対面。学生三曲の絆は長く強いぞ〜(^^)。

今日は10名レッスンでヘロヘロですが、
途中、生徒さん達から沢井の音源審査に合格した連絡が続々入り
(といっても3名ですが(*´∀`))
キャーキャーはしゃいで、一気に疲れも吹き飛びましたです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それにしても・・・
40代も半ばになると、ずいぶん、おじさんぽくなる人も多いと思いますが・・・
(それは、私も同じです・・・・おばさんです・・・・?)
この二人は、なんだか以前とかわらないんだよな〜〜。

気持ちが若いのでしょうか・・・・謎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください