朱❣️

チョコレート

 

焼酎

いただいたのですが、どちらも朱で、
なんとなくおめでたい雰囲気で、
なんとなくウキウキ❣️

「あ〜〜チョコ食べたいな〜〜〜」と
無性に食べたいと思っていたタイミングだったのでした。

「あ〜〜〜焼酎飲みたいな〜〜〜〜〜」というのも
だいたいいつも思っているので・・・・笑・・・・・。

朱・・・・だったり・・・赤・・・・・って
すごいパワーがあるな〜〜〜。

赤・・・・そうそう!

こんなことブログで書くとみつかったら怒られそうだけど・・・・・

息子達3人の下着・・・・・。

洗濯をたたんだり、かたづけたり・・・・というのは、非常に面倒なのですが、
(基本我が家は各自が各自のものをやりますが)
特に下着類は、誰のが誰のかわからなくなります。

で、これ誰の〜〜〜〜?みたいなのが面倒とは常々思っていました。

今年になって、夫氏が、ネットで複数枚下着を注文、笑。

三男・・・・青
次男・・・・赤
長男・・・・黒

ま〜〜〜〜〜青と黒はいいとして・・・・

赤って・・・・

しかも、毎日・・・・赤って・・・・・笑。

それを平気できている次男て・・・・笑。

まあ、格段に見分けやすくなりました、笑。

おすすめです、笑。

(誰もしないでしょうけど・・・・?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください