New お草履。

今日はホテルでの演奏がありました。

いや〜〜〜雪やら雨やら
寒かったですね!!

すっごく久々に新調した草履を初使用。

最初ちょっと履きにくかったけど(なかなか入らない・・・笑)

やっぱり清々しい(^^)

やはり、おしゃれは足元から・・・・・。
実践していきたいものです。

いつも1,2足を履きつぶしてから買う(ひどい)という流れになっていて、
コーディネートどころじゃなく。

ホントは複数用意して、お着物や場面にあわせて使い回すといいのだろうな〜とは思っているのですが。

草履選びも冒険できない自分。

いつも無難なものばかり。

シルバーとゴールドのあいだのような色。

大体、どんな着物にも合う色。

さて、帯揚げや帯締めも自分ではほとんど買ったことがなくて、
ほとんど親や親戚からのリサイクル。

そろそろ、小物のコーディネートも勉強というか
センスをつけていきたいところです。

あ〜〜〜〜〜いそがしいいそがしい・・・・笑。

(これは・・・・楽しいという意味での忙しい・・・・(*^_^*)。
だいたい、忙しい忙しいと言ってる時は、忙しくないのです・・・・・笑
ほんとに忙しかったら、言葉も出ません〜〜〜〜)

さて、夕方、超寒い中、
Mちゃん、Hさん、レッスンに!!

来月のお弾き初め会に向けての曲、
楽しく、合奏しています☆

そうそう、来月、教室初の、お弾き初め会をすることになりました。

日本の習い事・・・・というかんじで、私も楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください