Home > 日々のくらし > クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリーが届きました


文字通り、ツリーだけです

christmastree.jpg



10年前から、クリスマスツリー欲しいな?と思ってましたが、
なぜだか、毎年、気付くとクリスマスが終わってた


今年は、でも、なぜだか、例年になく、クリスマスツリーに対するテンションの高い自分がいて
なんとか、どこかに、いいもの無いかな?と調べてました。

と言っても、東急ハンズを見たり、ホームセンターを見たり、ネット検索したり・・・・・ほんの数日間

でも、やはり、ネットで見ても、実物見ないことには、とっても心配・・・



と思ってたら、

またまた、しでかしました、うちの夫氏。

christmastree2.jpg



勝手に注文


今日届いてびっくり


なんで、一言相談してくれないんでしょうか。私だって選びたいのに・・・・・。


ま、候補の中の一つだったので、ちょっと安心しましたが。


でも、なんだか納得いかないな?。


オーナメントとセットのものもあったのですが、値段が倍くらいしてました。

ので、とりあえず木のみ。

オーナメントは、どこかで、リーズナブルに入手できないものか、探ろうとおもってます☆


「クリスマス過ぎれば、安くなるよ、きっと!」と夫氏。


それはそうだろうけど・・・・・・
来年までお預けってことすか???


ま、それもそれでいいけど・・・・。


枝を広げる作業は面白いけど、半月後にはまた、片付けると思うと、なんかせつなくなってきた。

一年中、クリスマスだといいのに・・・・・。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:4

         
catherine 2008年12月12日 03:58

Bon soir!
Christmas も、夜閉店間際には、ケーキが半額に!

ぴっくん 2008年12月12日 10:05

会社が秋葉原と浅草橋の中間にあったので、この時期になるとあのあたりの問屋さんに良く行きました。
オーナメントも安いよ?。
小売りしてくれるし。
うちは小さいツリーですが、出すのも片付けるのも面倒なので(猫が飛びつくし)出しません。。。(^^;)
オーナメント貸してあげたいくらいですわ♪(笑)

まゆ 2008年12月12日 13:44

catherineさま

こんばんは!夜遅くまでお疲れ様です☆
ケーキ半額は見逃せませんね?!!
一つはセブンイレブンに予約しましたが☆クリスマスは、イブもイブイブもありますので、ケーキは何個あっても
良いですし☆
チェックしてみますね!!

まゆ 2008年12月12日 13:48

ぴっくん様

こんにちは!!先日は、めるアドありがとうございました☆☆

情報ありがたいです!!
「問屋」という響きは、はやり、そそられます!!

ぴっくんさん、せっかくなので、ツリー飾るといいのに?☆☆笑。

出したり閉まったりはたしかに、一仕事ですよね☆
片付けるとき、テンション下がりまくる自分が想像できます、笑。

うち、昨年まで使っていた小さなツリー、今年お嫁に出そうかな・・・・
と考えてますが、わずかにあったオーナメントは、新しい方に、先ほど移したので、笑
それこそ、裸んぼツリーですが☆
ちょっと、ブログを通じて引き取り手を捜してみようかと企てています☆


         

Comment Form

Home > 日々のくらし > クリスマスツリー

Search
Feeds

Return to page top