Home > 日々のくらし > 七輪???!

七輪???!

箏衛門リハ。今月は毎週開催。

メンバー皆体力気力の限界に挑戦中・・・・・・・笑。


本日は、今回のプログラムの曲の作曲家の方にいらしていただきました!!
初めてお会いする甲田先生は、とても穏やかで、気さくで、
でも、曲についてのご意見はとってもとっても熱く、
飛び出す言葉全てが、メンバーにじわり?としみてきました。

ありがとうございます!!!
本番も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は夫氏子守。

20080911sitirindinner.JPG


リハが終わる頃、長男から電話。
「今、おとうさん、ご飯つくってるからね?」と一言。

どんなものでも良いです。作ってくれるのであれば

帰宅。

なんだか、においがするけど。
なんだろか???

見ると子供たち焼きとうもろこしを食している。

窓からはなにやら、煙が・・・・・・。



七輪だ・・・・・・・・



今夜のご飯は、七輪メニュー。
しかも、今日、七輪買いに行って。

焼きとうもろこし&豚肉のホイル焼き・・・・・・笑。

 

やけに熱い。
たまねぎが甘いし。
にんにくも効いてる。

しかも驚くべき簡単さ・・・・だそうです。20080911sitirinarumiyaki.JPG




ビールに合いすぎ・・・・・・・

昨日の記事にありましたが、ホームセンターで買った、とある物というのは、
簡易バーベキューセットでした。

そして、今日は七輪。

次は何だ?

 

キャンプにあこがれている夫氏の夢でしょうか。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
かおり 2008年9月12日 14:50

え?っっ!!七輪って普通に売ってるの?????これからの季節、さんま焼いてもおいしいんだろうなぁ☆
ホームセンターといえば、先日ジョイフルホンダというところに初めて行ったの。
ちょっと、いや、かなり遠かったけれど、アンティークショップもあって、ガーデングッズもかわいくて安くて、興奮して鼻血が出そうになりました♪

今度ファミリーでぜひお出かけください☆☆☆

まゆ 2008年9月13日 00:32

かおりちゃん、コメントありがとね!!
箏衛門リハおつかれさまでした!!かおりちゃんが、いろいろとこまめに連絡入れてくれるので
ほんと、助かっています!!ありがとう?!!
七輪、島忠で買ったそうです。しかも2000円しないんだって!!びっくり。
やはり、さんまだよね。でも、うちはマンションだから、あまり匂いがしない物限定だな?。
かおりちゃんちは、なんでもいけそうだよ?!!!いいな?。バーベキューもできるね!!
ジョイフルホンダ、私も気になってるんだよね?。
でも、ちょっと遠い??
最近、全然?インテリア系お店に行ってません?。ひたすら、指をくわえているだけです・・・・涙。
また、いろいろ教えてね!!

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > 七輪???!

Search
Feeds

Return to page top