Home > 日々のくらし > 大移動。

大移動。

更新が久しぶりになってしまいました。
お立ち寄りいただいている皆様、いつも本当にありがとうございます

しかも、いきなり意味不明な写真。
先にお進みになるとわかりますが・・・。20080908rinitazuradaigokoro1.jpg


このところは、箏衛門のリハがあったり、
一恵先生のレッスンに伺ったり、
保護者会に出たり、
子供たちの忘れ物届けたり・・・・
忘れ物届けたり・・・・
忘れ物届けたり・・・・

どんだけ、忘れ物するんだ?!!!!!!長男、次男、
体育着、給食着、雑巾、連絡帳、植木鉢・・・・・
私の責任といえば・・・・そうなんだけど・・・・・ぶつぶつ・・・・・・・汗汗。


あとは、・・・・・・そうそう、歯医者に行ったり、笑
そうそう、週末は実家の両親が仕事ついでに
泊まりに来たので、
それこそ、久々に、母娘でデパートなどへ、笑。
敬老の日のプレゼントを一緒に選んだり。
ちょっと良いお肉を買ったり(というか、買ってもらったり・・・
(母には敬老の日にはプレゼントしませんが・・・・・怒らせますがな・・・・汗
祖母用です・・・・笑。子供たちにとっては、ひ?おば?ちゃんですね。)

夫氏と、父は二人でヨドバシカメラへ・・・・笑。
夫氏も、父も、電化製品大好きで。
ヨドバシにいると一日でも過ごせるそう。
なにやら、買って来ましたよ、また。

そうそう、ヨドバシに行く前に、ホームセンターで、とある物体を買ってきましてね、夫氏。
それもあって、お肉を買ったわけですが・・・・。
長くなるので、またの機会にアップします☆

毎日、なにかしら、出入りしております。

歯医者に行くというのは、これまで、夜いちばん遅い時間を予約してたのですが、
上の子も4年生になり、ちびの面倒を多少ならみることができるようになってきたので、
(まだまだ怪しいけど・・・・・)
初めて、平日の午後行ってみました。
いつもは土日で、とっても混んでるけど、

20080908rinitazuradaidokoro2.JPG

平日は、
それほどでもなく、時間通りスタート☆

帰りにそのまま車で、いつもは行かないスーパーに寄り、ここぞとばかりに
食材大量ゲット。
初めてのところは駐車がやや心配ですが、
わりに広めの駐車場。頭からつっこむことができました・・・・笑。
歯医者の駐車場は、2台分しか無く、小さめだけど、一台も停まってなかったので、
なんとか、一回の切り替えしで無事バック駐車完了・・・・笑。

妙な達成感・・・・・笑。でも良く見ると、曲がってたけど。まいいのだ。

最近は運転中、妙に楽しい。
というか、運転以外のことは考えないようにして・・・・
なんだか、妙にリラックス。運転はへたくそだけど・・・・。

家にいると、なんだか、いろいろ気になって、だめですね・・・・・笑

今夜もレッスン。子供4人連れて行きますが、

20080908rinitazuradaidokoro3.JPG

夜のドライブはとても楽しみでもあります。

車の中では、子供たちにお菓子やら本やら与えて、黙らせておきます
(鬼母の由縁ですね)

ところで、昨日、キッチンで、サランラップを使おうと、引き出しを開けたら
???!!!
なんにも入っていない?。
すべてが消えてる・・・・・・。

で、下の引き出しを開けてみたら・・・・・
すべて、突っ込まれてました。

娘の仕業。

一体いつの間に??
しかも全部って・・・・・。かなり根気いるよ。

怒るとか笑うとかいうより、
妙に感動してしまった。

歯医者に行ってる間に??・・・・と思われる。

ったく、息子たち、ちゃんと面倒見てたよ?!!!とか言ってたけど、
絶対、ほったらかしだったな・・・・。

今度、隠しカメラだな・・・・

元に戻すついでに久々に中を掃除・・・・・笑。
やれやれ。

 

 おつきあいありがとうございました

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年9月10日 22:15

Bon soir!
Rchan やりますね?!短時間に大仕事ですね!!きれいに整理収納されているではありませんか。ママとしては御不満もおありでしょうが、日々猛学習、成長している証左!!なかなかの仕事振り、将来が本当に楽しみです!!何をやっても高い能力、大きな可能性を直感させる振る舞い、所作に感動です。
                                                      Au revoir.
 
 

まゆ 2008年9月13日 00:28

catherineさま

こんにちは!!三連休、ゆっくりお過ごしになれそうでしょうか。いつもお疲れ様です。
今日は、紙袋に、玄関の靴を何足も詰め込んでいました。
やはり、知らぬ間に・・・・汗

何かしら、思いがあっての行動だとは思うのですが、意味がさっぱりわかりません・・・・
将来、これが何に役立つのか???ですが、長い目で見守りたいとおもいます?☆笑。

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > 大移動。

Search
Feeds

Return to page top