Home > > ショック・・・・・・。

ショック・・・・・・。

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年8月17日 00:37

ことの爪が欠けた?????

ショックすぎる・・・・・


しかも親指の爪・・・・・

なんだか急にざらざらする音がするな?と
思ってみたら、欠けてる・・・・・。


せっかく男子100メートル走で超感動したのに・・・・
すごすぎるよ、ボルト様の世界記録・・・・
おめでとう。ほんとうにおめでとう。
(素朴ですみません。
テンション低いわ・・・・)


それにしても、写真に撮ってみると
すっごい汚いな?、爪たち。


慎君の爪みたい・・・・笑。(うそうそ・・・・・でもないけど・・・・・笑)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年8月17日 22:53

Bon soir!
朝寝で辛いのに、午後ピアノコンサートへ行って来ました。遅刻です。そして、帰りにあちこち買い物。コーヒーすら飲まずにシャワー、化粧、更衣、車でコンサート会場へ。駐車場探しが面倒なので、折よく空車1台分があった銀行のスペースに駐車。これが災いの元?オシャレメガネを座席に忘れてきました。食事後、大学へ来て、バッグ内にメガネがないのに、ようやく気付いたという次第!!!不注意な自分にとても腹立ちます。というより一番のお気に入りを消失!!!悲しいです。
 琴つめの破損は残念でしたね。ショックですよね。御同情申し上げます。他のものでもそうですが、分身の如き、愛着の強いものの喪失・破損は結構心痛ですよね。でも心機一転!!!!!!頑張りましょう。ママなのですから!そして多くの同胞の御手本なのですから。
                                                  Au revoir。

まゆ 2008年8月18日 11:15

catherineさま
ヴァイオリンや、ピアノ、コンサート満喫のご様子、素敵な夏をお過ごしですね!!
お気に入りのオシャレメガネを紛失してしまったとのこと、残念?・・・・・。
見つかると良いですね!!!
ことの爪は時々かけるのですが、やはり悲しい・・・・・。
今回は小さい破損だったので、やすりで修正して、なんとか復活しました!!!!嬉。
タッチの角度や象牙そのものの強度などいろいろな条件により、かけてしまうのだと思います。
よくやってしまうのが、本番当日のリハーサルで、突然かけちゃうということ・・・・。
これは、単に力が入りすぎなんだと思いますが・・・・・トホホ。
予備のつめがいくつも必要ですね・・・・。

         

Comment Form

Home > > ショック・・・・・・。

Search
Feeds

Return to page top