Home > ♪souemon パート練習♪

♪souemon パート練習♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年8月16日 19:40

10月9日の箏衛門コンサートにむけて
いよいよ、リハの数も増えてきました。

今日はメンバーのうち4人が集まって、とある曲のパート練習でした。


17弦4面なので、なんだか迫力あります。

17弦は箏とはまた違った難しさがあって
そして、また違った魅力があって。

やめられません・・・・笑。


今日は、たまたま箏衛門の大人メンバー(単純に年齢上、笑)が集合。
時に、まったりしつつ、ときに激しくなりつつ、
パート練習の大切さをかんじつつ、
無事終了

カートは、一昨日アメリカから帰国したばかり。
途中、突然の時差ぼけに襲われたり、笑
かおりちゃんは、ご親戚との行事を抜け出して来てくれたりと皆超多忙であります。


帰宅したら、レスリングの決勝戦!!
吉田選手?涙の金メダルだ?!!
このオリンピックは涙涙の連続です。


なでしこジャパン?、楽しみ?!!!!

リハ風景、写真とれなかった・・・・・。
デジカメを壊し、すっかり隠し撮り班としての意欲を失いつつあります・・・・・

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > ♪souemon パート練習♪

Search
Feeds

Return to page top