Home > > ゴ?ル!!!!!

ゴ?ル!!!!!

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年8月15日 12:51

きったじま?、きったじま?、きったじま?!!!!
大合唱。

やった、1位ゴールの瞬間映像?笑


金メダルおめでとうございます!!!!!



今日はなでしこジャパン、バドミントン、
気になります。


さて、沢井箏曲院が創立30周年。
沢井比河流全国縦断コンサート開催中です

←記念サイトが出来ました。
ぜひご覧ください☆


各地の公演のスケジュール情報も掲載されています。
お近くの方はぜひぜひ、この機会に、
沢井の箏の音を聞きに会場にいらしてくださいね!!


 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年8月16日 03:08

Bon soir!
 先日の「あぐら」フォトでは、Rchanが手前故か、御煎餅を口に顔を見合わせている御兄ちゃまと、体格の差が小さく収縮。しかし今回は、右足指に力を入れての仁王立ち応援も、そばにいる御兄ちゃま軍団に比し、なんと小さく可愛らしい事!!!オリンピック観戦も、数倍楽しめる光景ですね。
 さて、螺鈿隊「慎様」の琴と尺八のコンビを、たまたまTVでほんの僅かでしたが拝見しました。琴演奏の指先をUPにした折の音色はかなりドラマチックでした。また中井先生のブログでは、少年の琴レッスン生を「天然記念物!!」のようにいっていました。沢井筝曲院での「ちびっこ演奏会」での性比は、特別だったのでしょうか・・・?何れにせよ、まゆ様御子息達の琴演奏は、とても貴重だということです。大袈裟ではなく確実に日本の宝を御育てになっていらっしゃる!!!Efforts surely pay!!! 日々の努力に幸来るべし!!
                                                    Au revoir.

mayukoto 2008年8月17日 00:55

catherine様

こんんばんわ!!オリンピックに一喜一憂しております☆
確かに指に力はいってますね!娘。全然気づきませんでした、笑。
そうなんです、立って皆に囲まれると、ほんとうに小さいんですよね。おもしろいです、それでも、
本人は一著前の気分らしくて。

慎君、テレビでご覧いただいたのですね!!
実は、ちょうどレッスン中で、見れなかったので、あじゅに写メール送ってもらったのでした。
けっこう大きく映ってるな?とは思っていましたが、指先のアップもあったんですね!!
子供コンサートでも、男の子が真剣に演奏している姿は(特に中学生、高校生くらい?)、
けっこうじ?んときました。
手もおおきく、力もある男子は箏に向いていると思います。ぜひぜひもっと多くの
男の子たちが箏に触れるようになると良いな?と願っています☆
うちの子達はいつまで続くやら・・・・ですが、笑。
これからも、見守ってくださいね♪♪♪

         

Comment Form

Home > > ゴ?ル!!!!!

Search
Feeds

Return to page top