Home > 日々のくらし > パソコン復活?祝。

パソコン復活?祝。

パソコンが戻ってきました、涙。

それにしても、充電機コード接続部分がちょいと消耗しすぎただけで
2万円とは、痛い痛い。


パソコンがない間、携帯から記事を更新する予定でしたが、
夫氏がどこからか、古い代理パソコンを持ってきたので、
結局パソコン使ってましたが。

でも、やはりなんか使いにくかった。

必要なソフトも入ってなかったし。(たいしたソフトじゃないけど・・・・笑。)
壁紙にもなんだか、慣れないし。

ところで、先ほどまで自分のパソコンに入れ替わってたことに気づかなかった私。
今気づきました、笑。
なんだか、キー操作がスムーズだな・・・・・と

夫氏は、勝手に修理に出して、勝手に代理パソコンを置いて
でもって、勝手になおったパソコンを元に戻していた・・・・・・・汗。

なんで一言も言わないんでしょうか・・・・・・。
言うだけ、面倒なことになるというのが本音だろうけど。

ま、いいです、便利になりました。

故障中はコードをひっぱったり、たたいたりしながら、なんとも原始的な応急処置で
パソコンいじってました。
で、突然、充電がきれていて、せっかく更新した記事がパーになったりして・・・・・。
そんな私の様子にかなりイライラしていたものを思われます・・・夫氏。


あ?、快適?。

ところで、先日はデジカメが首にぶら下げるひもから落ちて地面にたたきつけられて
ミニディスク入れのふたがぶっちょわれ、形もゆがみ・・・・・。
電源が入るときと入らないときがあり・・・・これって故障か・・・・・。
 

ってことで、このところ、隠し撮り班は休養中


私の周りの方たちは皆、ホッとしていることでしょう。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > パソコン復活?祝。

Search
Feeds

Return to page top