Home > 子供 > 試合開始

試合開始

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年8月 2日 10:25
  • 子供



少し雲がありいいかんじ!

次男第1試合勝利☆

あと6試合、汗

夫氏はビタミンカラーで気合い入ってます。

?????????????????????


時間が経つにつれて、
日差しが強くなってきました。

次男はその後第2試合勝利☆
第三試合敗退。

午後からは長男の試合が4試合続き・・・・

今日は交代要員がいないため
全試合全員フル出場?・・・・。

この暑さ、少しの休憩をはさみぶっ通しで走り回るのは、けっこうハード。
親も頭がクラクラしそうです。というかします。
とにかく熱中症対策だけは念には念をいれて。
給水、冷却。

その甲斐あってか、なんとか全員最後まで走ってました?。
3試合引き分け!!これも珍しい。
最後の試合は負けてしまい。

明日もまた朝からがんばりまひょ。

我が家は昨日も今日も夜は肉、肉、肉です・・・・笑。



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年8月 3日 08:39

Bon jour!
暑い夏、御一家それぞれ頑張っていますね。くれぐれも体調管理には油断なきよう!!
 昨夕は、国際音楽祭に行き、素晴らしいバイオリンの演奏を堪能してきました。日本の音楽高校2年生の大変華のある演奏もあり、既に賞をいくつも取っているな!!との直感は大当たり。16,7歳でとんでもない難曲を見事に創り上げていました。また1つ楽しみが増えました。日本人に、バイオリンは最もよく適合する楽器なのでしょうか・・・。多くのプロが嘆息と共によく漏らすことですが、それが正しく心底実感される至高の音楽の世界でした。久々の感動と興奮で、深夜の大量DINNER。故に朝の8時に至って尚、STAY UP。夏休み後半に、大学に監査が入るため、研究図書やら何やらきちんと整理しろ!!とここ数年急にうるさくなったため、しぶしぶ荷物を整理浄化しています。既に10日も深夜頑張っているのに・・・疲労相応の成果があまり見えず・・・。
 ところで三男君、Rchanの風邪はすっかりよくなりましたか?まゆママは演奏旅行で refresh!! 素晴らしい夏休みを!楽しい思い出の多い夏を御過ごし下さい。これから帰宅してシャワー、就寝です。   AU REVOIR。

   

まゆ 2008年8月 6日 11:53

catherineさま

夏休み、ヴァイオリンの素晴らしい演奏で心身共にリフレッシュですね!!
ほんと、ヴァイオリンでは、輝かしい活躍をしている日本人がとても多いですよね。
あの立ち姿もとても素敵で、いつもうっとりしてしまいます。

監査も入るとは、本当に心休まる暇がありませんね・・・・・。お疲れさまです!!
こちらは、みな体調万全です・・・笑。今週末のちびっ子コンサートに向けて、親子で焦り始めています・・笑。
暑さは続きますが、どうぞ体調にお気をつけくださいね。

         

Comment Form

Home > 子供 > 試合開始

Search
Feeds

Return to page top