Home > 子供 > 唯一の大室山みやげ。

唯一の大室山みやげ。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年8月 1日 11:30
  • 子供

家族へのおみやげ・・・・・
すっかり忘れていた・・・・

やはり極悪母ですな。


というか、財布を持たずに大室山に登ってしまったのがそもそもの間違いでした


リフトを上ると、ソフトクリームやおだんご、ジュース、おみやげ・・・
財布必要だわ?。

あじゅにお金借りて、だんごゲット、笑。
さらには、来てくださったあじゅのお仕事関係の方にライブ後
ビールを買っていただき・・・・・。


でも、相当体力消耗&興奮してたからか
ビール一缶飲めず、
リフトから落ちるんじゃないかと思うくらいなんだか
クラクラしてしまった・・・・。

ふとお土産屋を出ようとした瞬間、目に入ったのが、これ。

omuroyamamusikago1.jpg



急に子供たちの顔が頭に浮かび・・・笑。(遅い・・・・・?)

なんか、かわいい?!!
とっても小さい手のひらサイズの
虫かごちゃん
 

 

 

裏はこんなかんじで、きちんと扉つき。

omuroyamamusikago2.jpg


しかも税込み100円!!!

あ?、4こ買えば良かったと後悔したのは帰宅後。
子供たちのあまりの喜びように・・・・・。

あじゅが、
「一個でいいの?
あじゅちゃんが4個でも何個でもかったげるのに?、笑」
と言ってくれたのに・・・・笑。
スーツケースに入る隙間がないな・・・・
と現実的なことを考えた私は本当におばか。

代表して、あじゅのフィアンセの三男に預けました・・・笑。

ということで、300円の焼き団子と100円の虫かごはお勧め?!!!です

さて、ライブ余韻に浸ってる間もなく、
年間で最もビックイベントなサッカー大会が週末2日連続。
これは、本当に毎年かなりなサバイバル大会で。
大室山以上の炎天下、一日中グランドで応援。
せっかく年中日焼けに注意していても
この2日間で水の泡・・・・涙。

でもあきらめず、帽子、長袖、Gパン、日焼け止め、日傘・・・
ありとあらゆるUVグッズで少しでも紫外線から逃れましょう。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 唯一の大室山みやげ。

Search
Feeds

Return to page top