Home > 四年目にして

四年目にして

  • Posted by: mobamayu
  • 2008年8月 5日 12:50



暑く長い二日間の大会終了

怪我や熱中症もほとんど無く、無事に大きな行事が終わりホッ(*^o^*)

次男の二年生チームは準優勝o(^-^)o

長男の四年生チームは惜しくも三位決定戦で破れ敢闘賞。

準備、暑さ、日焼け、後始末、いろいろと厄介な面は多いけど、あんなに興奮したり感動したり、なかなかできることではないな〜と、今日あたりになって感じる余裕が出てきました、笑

運動会に並ぶビックイベントになりそうです。

四年目にしてやっと大会の流れが見え、試合ルールもわかってきて、心から楽しんでる自分を発見、笑

また来年頑張るぞ〜(^O^)

ところで今日パソコンを修理に出しました。
本体はなんともないけど充電接続部分が消耗してきてしまい。

なんか寂しいな〜(ToT)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 四年目にして

Search
Feeds

Return to page top