Home > 大室山♪♪

大室山♪♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年7月 8日 10:58

うっ、最初のリハから遅刻だ・・・・・・。


途中通行止めだし、yakinikuajyu20080708.JPG

渋滞だし、
道間違えるし、
あせればあせるほど、時間だけがたつ?。


本当に本当にすみませんでした・・・・涙。



今月末に伊東の大室山で開催される
「関口知宏さん」のライブにて、演奏参加することになり、そのリハでした。

 

曲の演奏もはじめてだし、
関口さんにお会いするのも初めてだし、
尺八の方とも初めてだし、
もちろん初めての場所でのリハだし。

得意のオロオロまゆ。
・・・汗汗汗。

あじゅも尺八の櫻井さも超余裕。さすがだ・・・・・。

音源をいただいていたのを、自分で譜におこしましたが、
箏でもとても弾きやすく、しっくり。
関口さんが、いかに和楽器を研究しているかということがわかる。


リハも私の遅刻をカバーするかのように、
スムーズに進めていただき・・・・・感謝。


リハ終了後はとってもとっても素晴らしいお肉を目の前に
また固まってしまいましたが、関口さんはじめ、皆さんの和やかな
会話の中、すっかり食べ過ぎた・・・・。

しめのネギメシ、デザートのチーズケーキもしっかり胃袋へ。

帰りの運転はあっという間にかんじた・・・・。一体、行きはなんだったのか・・・・。

このコンサート、どんな様子なのか、あじゅたちの話をきけばきくほど
謎が深まる・・・・?HPもあります!!→コチラ(上の部分でもリンクしてますが☆)

何か新たな自分と出会える・・・・・そんな経験ができそうであります。

どうぞよろしくお願いいたします(って意味がわからないですね・・・・笑)

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:4

         
syozan 2008年7月 9日 14:40

昨日はありがとうございました。
一緒にやらさせて頂けて嬉しいです。

本番の天候に恵まれると良いですね。

まゆ 2008年7月10日 13:40

syozan様
お初コメントありがとうございます!!!早速いらしてくださったのですね?☆過激です。
私、実は女性の尺八演奏家の方とご一緒するのは、初めてなのです☆
リハでの和やかな時間は、やはり女性同士だからなのでしょうか、癒されました!!
関口さんも、けっこうほのぼのされてますしね!!
27日、お天気どうなるでしょうか!!今から照る照る坊主つくろうかな?。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!

さとべりぃ 2008年7月12日 22:31

初めまして♪
大室山ライブにお邪魔したいと思ってます♪
緑の大室山で皆様の演奏♪楽しみにしてます!

まゆ 2008年7月13日 02:14

さとべりぃ様
はじめまして!ようこそ、こちらのブログへたどり着いてくださいました☆
コメントありがとうございます!

大室山のライブにいらしてくださるとのこと、どうぞどうぞ、たっぷり楽しんで
素敵な時間をおすごしくださいね。

私は、全く初めての経験なので、今からドキドキですが、
いらしてくださる皆様と一緒に、大室山ライブ、満喫したいと思っています♪
天候に恵まれますように♪♪

お気をつけていらしてくださいね!

         

Comment Form

Home > 大室山♪♪

Search
Feeds

Return to page top