Home > リハにレッスンに。

リハにレッスンに。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年5月 8日 23:35

21時ごろリハから帰宅しました☆
明日の幼稚園遠足のお弁当の下ごしらえ、
お菓子の買出し(今頃・・・笑)をして、
お風呂に入り、
只今、息子と夫氏の帰りを待ってるところ。

 

家族フル活動の日でした。
時々、こんな日があります。

ふと、うちって、いったい何やってんだ???笑、と思うのですが。

世の中、きっと、いろんな家族がいるはずだし、
これもこれなのか・・・・・


午後予定通り、リハに。
あさっての結婚披露宴用。
初めてフルートの方と御対面&10曲以上一緒に合奏。
ありがたい

と?っても、可愛くて、お若くて、オーラがあって、演奏は素晴らしく
自分のことはさておき、幸せな気持ちで、フルートの音ばかりに耳が行っていた・・・・・笑

何より、笑顔がほんと素敵!ご紹介くださった、りっつぃー様、さすがです!!!
ほんとうにありがとうございます!!!

さて、その間はお義母さんに子守をお願いしておりました。
夜、夫氏が帰宅後、お義母さん帰宅。
その後、私が帰宅。
でもって、夜9時すぎからレッスンの長男を連れて車で中目黒へ夫氏。
(先ほどまで、私がいたところへ行ったということです。)

ということで、大人が入れ替わり立ち代りの協力体制で
一日が成り立ったというわけで、感謝感謝です。

お義母さんお手製のお味噌汁をすすりながら、更新しております。あったまります

明日は、幼稚園遠足。三男と娘を連れて電車でgo?☆もう、同じ所に5,6回目。
先日、雨で延期になった次男も明日遠足。重なるときは重なるもの。
小学生になったら、勝手に行ってくれるので、こっちのもん・・・・笑。

で、午後はレッスン受けに再び中目黒だ?
明日は代稽古の先生です。

ところで、やっと、HPと言うほどでもないのですが、
箏教室のページが出来そう。
当初は2月に出来るかも・・・・という予定だったのですが・・・・・。

出来ましたら、ご報告しますので、ぜひそちらもご覧ください☆

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:4

         
momo 2008年5月 9日 10:46

まゆちゃん、こんにちは。
すごい、なんとアクティブな家族。まゆちゃん自身も、次々とスケジュールをこなしてほんとすごいわ?。私は一日に一つ何か用事があると、それだけでいっぱいいっぱいよ。学生の頃は、もうちょっと体動いたんだけどなぁ、でもやっぱり昼寝とかしてたっけ。まゆちゃん見習って頑張ります。
↓のケーキ型の焼きプリン、すごいきれいな仕上がりでおいしそ?。早速作ってみます。「こす」の手順、自家用だからいいや?っていつもスキップしてました。今回はちゃんとやってみます?。

りっつぃー 2008年5月 9日 12:15

おお?よかった?♪
S嬢、ほんと可愛いし、上手いし、ご紹介できて私も嬉しい☆
明日本番ですね、頑張ってくださいませ!

まゆ 2008年5月10日 20:48

momo先輩、こんにちは!!!
惚れ惚れする、先輩の手作りグッズに、いつもおどろいてばかりいますよ!!!
それこそ、お時間をどうやって作っているのかな?・・・・・と。
やはり今でも、体育会系の先輩のイメージが強くて(笑)、そのギャップがまた素敵です!!
最近は、スケジュールをこなすだけで一杯一杯の私です・・・・汗。学生時代もそんなかんじでしたが・・・笑。
このプリンは、ほんと簡単なので、先輩ならあっとの間に出来ちゃいますよ?。
けっこう昔っぽいお菓子の本に載っていたのですが、意外に使える!笑。。
(???なレシピも一杯の本ですが・・笑)
ぜひぜひお試しくださいね!!

まゆ 2008年5月10日 20:59

りっつぃー様
ほんとうに、ほんとうに、素敵な方ですよ?!!!
りっつぃー様の笑顔も、彼女の笑顔も、周りを明るく幸せにする笑顔ですよね!!
う?む、りっつぃー様に続いて、我が家のお嫁さん候補に?!!!!なんて・・・・笑。
本日、楽しく演奏してきました!!素敵な披露宴でした♪♪
フルートが入ったことにより、曲全体が引き締まって、

箏チームのおばかな舞台裏も全てお見せしてしまいましたが、ニコニコお付き合いくださいました!!
度量の広い方です!!!
りっつぃー様ともS様とも、共演したいな?!!(恐れ多い・・・・・汗)
本当にありがとうございました☆☆

         

Comment Form

Home > リハにレッスンに。

Search
Feeds

Return to page top