Home > ☆曇りのち晴れ☆

☆曇りのち晴れ☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年5月10日 21:41

なんかのミスで
お弁当だけしばらくアップされてました・・・汗。
すみません。


更新したいときに限ってなかなかできない・・・・涙

昨日は三男次男、共に遠足決行。
暑すぎず涼しすぎずの天候に感謝。

新宿御苑。もう何度目か。

写真スタ?ト
 

gyoen1.jpgどこまでも緑

ここはどこだ・・・・という気持ちに。













ensokurin1.jpg

ちびっ子チームは勝手に遊んでる


男の子が多いので
なんだか目立ちますが・・・・



まったく愛嬌のない表情で。





 

hebiichigo2008.jpg

食べちゃいけません。へびいちご。


とげとげが出てる。










 

noichigo1.jpg

食べてもいいらしい。野いちご?


まるいプチプチが目印か?


でもとても見分けるの難しそうだ。



どちらも食べない方がいいな。

 

gyoenrin2.jpg

勝手に寝始める娘。

首が痛そうだが、熟睡中。











 

ensokubentou2008.jpg

とてもシンプルすぎるお弁当ですが・・・・いいのだ。


メインは遊びなので・・・・・笑


前日に、やはりお義母さんからお土産に頂いた
さくらんぼが、唯一、特別感を出してます。



荷物がなるべく軽く済むように、こんなかんじで・・・

う?む、エコじゃないけど

リサイクルごみにちゃんと出します・・・トホホ。
 

 

gyoenrin3.jpg

お弁当タイムにはしっかり起きるという
完璧な自己管理












 

seiyousyakunage.jpg

西洋しゃくなげ・・・・

紫色がいいかんじ

 

 

 

 


 

odorisou2008.jpg踊り草・・・?かな



ばれりーなの衣装みたい。




 






 

gyoentanpopo2008.jpg

たんぽぽも負けてません。


なんか落ち着くな。













お昼過ぎから、けっこう暑くなってきました。

その中、自転車で帰宅するママたちもいて・・・・・。すごいエネルギーだ!!

大人200円。新宿南口より徒歩10分。

たっぷり自然を満喫できます。

たまには散歩に行こうかな・・・・と毎年思うのです。(行かないけど・・・・笑。今年こそは!!)
 

おすすめです。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > ☆曇りのち晴れ☆

Search
Feeds

Return to page top