Home > スウィーツ > いただきアップルマフィン♪

いただきアップルマフィン♪

昨夜、青森旅行帰りのマンションのお友達が

isanmuffinapple.jpg

お土産を届けてくれたのですが・・・・☆


途中下車した仙台のかまぼこ?☆
サーモンいり、チーズ入り、そして、ずんだ入り!??

ずんだといっても、お餅で有名なずんだあんではないのでご安心!
枝豆入りということです☆


仙台出身の私ですが、最近では縁遠くなっているので、
ずんだかまぼこなんて、初めて!!

今夜いただきます☆楽しみ?。

で、さらに、青森のりんごを早速使って作ったアップルマフィンも☆

帰宅後急いで焼いたそうで、まだホカホカ。
ほんとうに、アクティブな彼女です。

中には、と?っても小さく切ったジューシーなりんごがたっぷり。
バターたっぷりのほんわかしっとりマフィン。
上には、サックサックのクランブルと粉砂糖。

初めての味でした!!アメリカンだわ?。
絶対レシピ教えてもらうぞ~

てことで、これから、義母さんに子守を頼み、中目黒までリハに行ってきます!
何か面白い写真とれるかな・・・・笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > スウィーツ > いただきアップルマフィン♪

Search
Feeds

Return to page top