Home > フード > 朝マフィン

朝マフィン

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月16日 10:54
  • フード

 

チョコ入りマフィン

muffinchoco.jpg

 

マフィン用の型が無いので、お弁当用のおかずカップ(紙製)代用

どうみてもマフィンぽくない

 

 

 

 

はい、おかわり。クリームチーズ入り

なんてバラバラな大きさ、形・・・・・

muffincheeze.jpg

娘のがっつきぶりはこのところ、目覚しい発展・・・・汗

rinmuffin.jpg

 

やっぱり、買お・・・・・・マフィン型

 

 

今日はサッカークラブミーティング

螺鈿隊ミーティング

 

 

それと、日曜大工、笑

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
catherine 2008年3月17日 00:25

Bon soir! まゆ様、初めてのブログコメントへの御返事ありがとうございました。結構躊躇気味でしたので、大変嬉しかったです。1週間以上 away でしたので、今たくさんのレポートを拝見、拝読。とにかく日々の子育て、家事、そして何より琴とともにある御一家、まゆ様の底力に敬服致します。限りなく有能な友人、先輩諸氏にも恵まれ、10年後、20年後、親子競演の御姿も!と楽しみにしております。ここ2?3週間突然の体調不良で、呼吸困難、不眠、拒食に苦しんでいる身には、夢のような元気一杯の生活!!本当にエネルギッシュなママぶり!!羨ましい限りです。とはいえ不眠でも仕事は続行中です。まゆ様の超絶バランス感覚に学び、まずは優秀な医師の診断から!明日こそ病院に!まゆ様には病気の方が退散!でしょうが、一族の輝く逞しい太陽であればこそ、僭越ですが健康には御留意の程。Rちゃんの成長振り、是非まめにレポート下さい。とても痛快で楽しみにしております。

まゆ 2008年3月18日 00:09

catherine様
こんばんわ!Franceですか?!
体調を崩されていたようで、大変でしたね・・・・涙。どうぞ、病院でみて頂いてくださいね。
我が家も、元気一杯ではありますが、笑、病院にはしょっちゅうお世話になっております!
確かに、師匠、友人や、先輩方、家族、等等・・・周りの方々には本当に恵まれていて、感謝感謝の毎日。
子供を通じての知人もどんどん増えて、たくさんのエネルギーを頂く日々でもあります。
超絶バランスとは、恐れ入ります☆実際は、アンバランスなことばっかりやってはいますが、これもまた、周りに支えられて、なんとかバランスを保てているといったかんじ・・・・汗。本当にありがたいです。
4月からはまた、気分をリフレッシュ、生活もリセットさせて(?)、楽しく、新しいことにも挑戦していきたいと思ってます。Rの記録も、ではでは、更新しますね!楽しみにしていてください☆
お身体、早く回復しますように!


         

Comment Form

Home > フード > 朝マフィン

Search
Feeds

Return to page top