Home > 仲間 > sale and meeting

sale and meeting

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年3月17日 19:11
  • 仲間

季節は、セールとミーティングでしょうか

昨日、サッカークラブ打ち合わせ後、そのまま螺鈿隊ミーティング。

moblog_393817.jpg

 

本番演奏終了後のあじゅみさんと、応援隊だった慎くんと合流して
最近恒例の焼肉ミーティング。

会うといつも「なんか、肉が食いたいよね!」ってことになって。

で、慎くんはいつも、世話係、笑。これも恒例。
焼いたり、配ったり、注文したり、忙しそうだ・・・笑。

春から冬に向けての活動計画を練りました。

さて、螺鈿隊ミーティングまでの空き時間に、駅前をウロウロ

ajyusinyakiniku.jpg

世の中、セールでにぎわってます。

なんでも欲しいような、でもよく考えると、何にも要らないような・・・・・。

が、ふと見ると、無印良品アウトレットセールに出くわし・・・・!!

おもしろかったのは、男性客もすごく多かったこと!!
セールって女性の独壇場みたいなかんじなので、。

 

なんか男性がセールに、(しかも無印良品の)夢中な風景は
とても可愛らしい!!悪くない!!

「この、眼鏡ケース、よくねえ?」

candle3.jpg

「革製じゃん!」

和む会話だ、笑

 

あじゅみから「着いたよ?!」と電話がなったんだけど、
しっかり、キャンドルや、室内用スリッパ等を購入(計1200円)
遅れてごめんごめん、笑

お昼抜きだった2人は、ぶっ倒れそうなほど空腹だった模様。肉を求めて繁華街へ直行。

ちなみに、このアロマキャンドル其々がフローラル、ウッディ、オリエンタルの香。
よく考えたら、同時に使ったら、かなり、くどい?
とやや後悔したけど、とっても控えめな香で無問題でした。

あ?、5個買えばよかった・・・・・・。やっぱり後悔・・・・・。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > sale and meeting

Search
Feeds

Return to page top