Home > > 新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年1月 1日 06:02

080101_0554~0002.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます(*^ー^*)
2008年が皆様にとって素晴らしい1年にりますように!

これから舞浜のホテルにて新年の初仕事です☆
頑張って演奏してきます!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
momo 2008年1月 2日 07:15

まゆちゃん、あけましておめでとう?。
体調はよくなりましたか?
お?、横浜。新年からお仕事ですか。でも、いろんな場所に行けて、うらやましいです。今年も頑張りましょう。育児はぼちぼち。

まゆ 2008年1月 3日 11:42

momo先輩、明けましておめでとうございます!!
幼稚園小学校で流行っていたお腹の風邪(ノロウィルスだったかも・・・・)に家族6人中、4人が。
(2人移らなかったのが奇跡かもですが、笑)でも
わりに軽く済んだほうで助かりました☆

こちら、千葉の舞浜でした☆(確かに字も、観覧車も横浜とかぶってますね!!今気づきました☆)ディズニーランド目的のお客様が宿泊するホテルのロビーでの演奏。うらやまし?な?と横目で眺めながらひたすら弾いてました、笑。

今年は先輩のくらしのアィディアをたくさん参考にして、我が家のくらしも潤いあるものにしたいです!!どうぞ今年も素敵なグッズをたくさん作ってください!!ブログ楽しみにしています!!

         

Comment Form

Home > > 新年明けましておめでとうございます!

Search
Feeds

Return to page top