Home > 日々のくらし > 初スタバ

初スタバ

080101_1136~0001.jpg新年2日目は昨日とうってかわって寝正月

朝食は夫氏作成。トースト、かりかりソーセージ、フルーツ(キウイ、りんご)、そして
スターバックスのコーヒー
料理というほどでもないけど、充分充分。
朝はたまに何かしら用意することが多い彼。
なぜか前の晩から、翌朝の食べ物を気にしています、笑。

で、昨日演奏の帰りに初スタバ。キャラメルマキアートってやつに挑戦
美味しいけど、ちと甘いか・・・・。今度から普通のにします。
080101_1053~0002.jpg(牛乳嫌いの私は、スタバのラテも苦手・・・涙)
で、見かけたのがこれ、スタバの福袋!!魅力的!
中にはマグやら、コーヒーやら入ってるみたい。

仙台出身の私は福袋を見るといつもウキウキします。
(仙台は福袋が有名らしい・・・・上京してから知ったことですが。)
でも、滅多に買いませんが・・・・。

で、次は昨日の演奏後の控え室で。担当者がいないすきにパシャリ・・・・笑。
ホテルの方が差し入れてくださったお雑煮、だしが効いてて美味しかった!!
ので、帰宅後、こんぶ、しいたけ、鰹節を大量に使ってだしをとり雑煮をつくりました。
(本当は市販のめんつゆで作る予定だったんだけど、笑)
だしがしっかり効いてると、味付けはほとんんどいらない位ですね。

夫氏の日曜大工も無事完了。
明日にでもご紹介いたしますね!!

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 初スタバ

Search
Feeds

Return to page top