Home > 日々のくらし > 大晦日に。

大晦日に。

皆様、今年も残すところ半日となりました。

ブログをはじめてから、およそ半年、多くの方々にお越しいただきまして、daiku.jpg
本当に本当にありがとうございます。

来年も、日々の様子をとりとめなく更新していきますので、
どうぞ、これからもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、わがやの大晦日、なんとも風情のない一日ですが、記念に更新します、笑。

朝は、今年最後の朝マックへ。(私と娘は留守番。年賀状の残りを書いてました、うっ、遅れた皆々様、
この場をお借りして・・・・申し訳ございません。いつか届きます・・・・・汗)
今年も、マックには大変お世話になりました、笑。
ラストの朝マックということで、このところ禁止していたハッピーセットを。
(いつも、もらったおもちゃを大事にしないので、禁止してました。)
ポケモンのおもちゃで大満足。おめでとうございます。korokoromochi.jpgcoffeemilk.jpg

夫氏、今年最後で、久々の日曜大工。
ちょっと大物を作成予定。出来上がりましたら、更新します!!

お昼はお餅。(お正月前に大量のお餅を消化している我が家。どんだけ?・・・・。
今年の流行語ってことで。これまたお世話になりました。)
昨日、ネットで発見したレシピ。
小さくきって、フライパンで焼いて、甘辛しょうゆをからめます。
ヒット!!
近々更新します!!

そして、食後のコーヒー。カップを温めるときに、ミルクもこうやって浮かべて温めると
コーヒーがさらに熱々でいただけるので、おすすめ

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 大晦日に。

Search
Feeds

Return to page top