Home > 子供 > 個人面談、幼稚園の巻

個人面談、幼稚園の巻

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年12月 4日 23:34
  • 子供

071204_1408~0001.jpg071203_1554~0001.jpg昨日に引き続き、今日は三男の個人面談。

入園してからの成長は親も先生も驚くばかり。

うちの子だけじゃなくて
皆です!!

ちょうどそういう年齢というのもあるし、社会に出たことによる刺激によるものもあるし。

友達や先生とのコミュニケーション、お絵かき、お砂場、鉄棒、かけっこ、食事、身支度・・・・
ほんの数ヶ月で大きな変貌を遂げている子供たち・・・。
私は一体この間何してたんだろうか、笑。

上の子達の面談に比べて、(比べる方がおかしいけど)、和やかに、大笑いしながら、
楽しいひと時でした。

写真は次男が作ったリース。紐が取れそうな真ん中のデカイやつ(やはりデカイだけだ・・・・。)
今時の図工って・・・・・。出来上がりはどうあれ、笑、内容がおしゃれだ・・・・。
私が子供の頃なんて、「リース」なんて、言葉すら聞いたこともないよ。
(えっ、わたしだけ?汗)

それと、子供用パソコン。外国製だね、こりゃ。
何かしら動くらしい。
おそらく費用が余って買ったと思われる、笑。
だって、区立のとっても素朴で小さくて古いこの幼稚園の中で、ひときわ異質感漂ってる。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
りっつぃー 2007年12月 5日 00:43

普段の「連絡帳」に日々の悪事を書かれていたほどに半端無く失格な私でしたので、私の母も、胃が痛かったそうです、個人面談。
まあ、20年経てば全て良い想い出?…
お母さん、頑張ってくださいね。

クリスマスブレンド、美味しいですよね。

まゆ 2007年12月 5日 23:23

りっつぃーさん、こんにちは?!!!

なんか自信がついちゃいそうなコメント、笑。
そうですよね?!!悪事ウェルカムくらいの大きな器で育てていきます!!(単純、笑)
そして、りっつぃーさんの様にいつしか大物に!!
(なれなかったら、ただの悪人だ・・・・笑)

クリスマスブレンド、ですよね?!!
おいしいですよね?!!
分かる人は分かりますよね!!笑。

         

Comment Form

Home > 子供 > 個人面談、幼稚園の巻

Search
Feeds

Return to page top