Home > フード > デミグラスチーズまん・・・・おいしい?!!

デミグラスチーズまん・・・・おいしい?!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年12月 5日 15:26
  • フード

セブンイレブンの新商品。

今おやつに食べた「デミグラスチーズまん」kakikuma.jpg
最高においしい?????

新し物好きなので、目にとまった瞬間本日のおやつに決定!!(私の、笑)
おやつにしてはボリューミーでしょうか、笑。
甘いものよりは、こういう類の方が多いです。
ケーキよりポテチ派です。
主食よりつまみ系です。(って、関係ないか・・・・汗)
ジュースより酒系(って、もっと関係ない・・・汗)
色気より食い気・・・・ほんとどうでもいい・・・・・。

(なんだか、我が家は甘党が多いので、わたしも甘党だと
思われがちですが、そうでもありません、笑。
でも食後ちょっとは食べたい、笑。結局好きは好きか。
練習の合間は甘い物に限る!!やっぱり好きジャンか・・・)

若いお客さんたちが「ね?、デミグラスチーズだって?!美味しいのかな???」
と迷って、結局肉まん買ってたけど。
私はそういう迷い方はいつもしません、笑。
そのために、後悔することも多々ですがね。

最近はインドカレーまんがお気に入りでした。
ビックサイズの肉まんも美味しかったし、
セブンイレブンの中華まんシリーズはいい!!!!

(あっ、でも餃子まんは・・・・・美味しいけど、一回でいいや・・・・笑
 どんだけ、食べまくってるんでしょうか、私)

デミグラスチーズまんは、
ソースとチーズの相性ばっちり。
ピザまんよりももっと
やさしい味、食べやすい味、飽きない味☆(まだ一回した食べてないけど、笑)
こってりしているけど、しつこくなくて、
小腹すいたときなどにピッタリ。

ぜひぜひお試しください。
感動を分かち合いましょう!!笑。

おもわず、3,4口でペロリ、平らげました。(いつもです)
写真も撮るひまもなかった・・・・・笑。

ってことで写真はお弁当用の柿。
昨日とあるブログで発見。即実行です。
にんじんなどを型でくりぬくのと同じです。
前にりんごをやったけど、固いのでやりにくい。下手すると指怪我します、笑。
キウイもいいかも☆


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > デミグラスチーズまん・・・・おいしい?!!

Search
Feeds

Return to page top