Home > 日々のくらし > 今日は、なんだか良い気分だ。

今日は、なんだか良い気分だ。

なんだか今日は気分も体も良いかんじだ、笑。

別に、やらなければいけない諸々がすんだわけでも、悩みが(笑)解決したわけでも、
子供たちが良い子だったわけでもなんでもないのだが・・・・。

きっと、しっかり睡眠とったからだ・・・(大笑)

珍しく昨夜は12時前に寝た・・・・というか授乳したまま寝てしまっただけだが。
途中2,3度授乳に起きたけど、身体が勝手に反応するので、おそらく
授乳がなかったら、かえって落ち着いて眠れないかも。

数分の授乳が終わると、その瞬間間髪おかずに熟睡できる私とベビー。
おそるべしコンビネーション。絶妙なチームワークだ。

ってことで、朝7時半まで。(ていうか、これって、かなり寝坊だけど・・・・。)
8時間睡眠、ばんざ?い!!!

今週も生協に注文し忘れてたので、またまた冷蔵庫が寂しい・・・・何も無い・・・・朝ごはん・・・・
しかも子供たちも寝坊だ。

りんごと、グレープフルーツと、オレンジ。それになんとビスコのクッキー、牛乳・・・・。

さすがに、こりゃないな?・・・・・。なぜか、喜ぶ子供たち・・・・汗。
たまにはね、たまには・・・・・・。

お弁当は何とか、詰め込んだ。
今日のお弁当おすすめの一品はオクラのおかか和え

幼稚園へ行く道すがらもなんだか身も心も軽いな?・・・・。
お天気も良い!!

布団を干したり、なぜかベトベトの長男の机を拭いたり・・・・。意味不明だ。

さて、なんだか今日は良い気分だ。

やはり睡眠は大事大事

てことで、今日は私がお気に入りでいつもチェックしているNYの筝仲間まきまきさん
(筝衛門メンバーです☆)のブログをご紹介します?!!!
今も見たとこ☆う?ん、私もNY気分味わっちゃってますよ?
NYの素敵な日々の様子がかわいい写真付でつづられています☆
どうぞ皆さん、ご覧ください?☆

こちらです☆

(勝手に紹介してる私・・・・・ごめんねまきまきちゃん

さて、今から、封を切ったばかりのコーヒーを入れてます
いい香り?。幸せの瞬間ですな。
(最近コーヒー飲みすぎの私。なんだか、身体がコーヒー色になりつつある気がする・・・・・。汗)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:4

         
まきまきちゃん 2007年10月18日 22:28

お初にお邪魔させていただきます、 "まきまき" です (笑)
ありゃー、こんなところでご紹介いただくとは、かなり感激でございますっ!!
私の方こそ、まゆまゆブログを毎日楽しみに読ませてもらってるんですよ? (ホントに楽しい、、笑) 。
そして突然自分の名前が出てきてびっくりした、、(^_^;)
わたしの方は「超」なんでもない日常を書いてますが、暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです m(_ _)m
どうぞご主人様にもよろしくね?☆

はやかわママ 2007年10月20日 01:02

睡眠はホント、大事だ?!!!
私も、一昨日とその前の日、なぜかたっぷり眠り・・・・ほんとに久しぶりに眠りました。何カ月ぶりかしら・・・。
言うまでもなく、翌日は気分爽快。
やはり、家族全員の布団を干し、リビングの雑巾を掛け、おまけに先日生協で購入した「液体みつろうワックス」をつかってワックス掛けまでやってしまいました。
二日続けて熟睡したのでなんだか、10才くらい若返った感じだったよ?。(気持ちだけね!)
きっと、三日続けると、15才くらい若返るなっ!!気持ちだけ!!

まゆ 2007年10月20日 04:32

まきまきさん?!!こんにちは!!
ようこそようこそです☆

勝手に、突然、ご紹介させていただいてスミマセン、汗。ハロウィンの記事や、おいしそ?なドーナツ(チョコミルクも☆)の記事を見ていたら、
こちらまでその気になってしまって♪
ほんと夢のあるブログにいつも癒されたり、元気づけられたりしていますよ?。

書きたい放題の私のブログも見ていただいて感激です。またちょくちょく遊びにいらしてくださいね!!!

これからどんどん寒くなるNYだと思うけど、風邪などに気をつけてイベント等満喫してください!!!

まゆ 2007年10月20日 14:12

早川ママさん、お互いいつもは睡眠少な目だよね?・・・・。その分たまにゆっくり眠るとほんと
充電?ってかんじで、翌日はパワー全快で・・・☆
ワックス掛けまでやったとは、徹底してるね?!!
気分もお肌も10歳位若返る若返る!!!
そう信じて、今日も明日も頑張りましょう?☆☆

         

Comment Form

Home > 日々のくらし > 今日は、なんだか良い気分だ。

Search
Feeds

Return to page top