Home > 日々のくらし > ドライブがてら・・・。

ドライブがてら・・・。

気分が良いことで、何かしよ?・・・・。

三男お迎えまで2時間ほどあるな?。
車を飛ばしてベビーの服でも買いにいってみよ?かな?ゆにくろりんな.JPG

15分程(笑)車を飛ばした先は・・・・・ユニクロちゃん。

ここ、最近ベビー服がけっこう充実してるのだ。
しかも、形も柄もシンプルで、普段にぴったり。

一体うちの子はサイズどれくらいなんだろうか・・・?
ま、大体でいいや。

長袖ロンパースやら、タートルネックのカットソーやら
レギンス・・・。

レギンス・・・・なんだか流行ってますよね。
スパッツとどう違うのか未だにようわからんのよ、おばちゃんの私は。

赤ちゃん用のパンツ(のようなタイツのような)にまで、「レギンス」と表示されてるし・・・・・。
どう見ても、たんなるパンツだよ。むしろ、ももひきでしょ?。

ま、いいか、レギンス、レギンス。はいレギンスね

これ、今年の流行語大賞にノミネートされるんとちゃう?

rinnnahuku.jpgトータル10着。
6,000円なり。
(ってことは・・・・3枚1000円やら、1枚500円やら。なんだか嬉しくてニヤケちまうよ
一枚1000円のロンパースがとても高級に見えてきた)

当の本人はちょっと風邪気味で、お鼻がじゅるじゅる。
私の試着中も(しっかり自分の服も買いました)
試着室でじっとお座り。いまいち元気がないのだ。

お茶でもして帰ろうと思ったけど(同じ敷地内のマックですが、笑)
あまり調子に乗るとろくなこと無いので、静かに帰宅。

午後はこれから本番続きなので、たまりにたまっている課題曲の練習やら
新しいレシピに挑戦したりと、エネルギッシュな自分。

おそらくこの反動で明日はぼ?っとすごしそうな予感・・・・笑。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > ドライブがてら・・・。

Search
Feeds

Return to page top