Home > 子供 > 運動会。幼稚園編。

運動会。幼稚園編。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年10月15日 23:38
  • 子供

土曜日は幼稚園の運動会でした。
かわいいもんです。
親もあまりどきどきもせず、和やか?に、楽しむことのできるイベント

pengin.jpg小学校の校庭を貸切っての運動会。
全児童で50人程しかいないので、それはそれは広々?とした会場。(というか、閑散だな、こりゃ・・・・・)
み?んな顔見知りだ?。

よくテレビなどで見る、場所取りやら、せきとりとは無縁。
誰でもカモ?ン。
撮影し放題。
兄弟たちも自由に遊び放題。

アットホームすぎるほどアットホームな運動会なのでございます。

しか?し、内容はわりと充実してますよ?。
年長さんのリレーはけっこう見ごたえあるし、意外に緊張感あふれてます。rinnchannunndoukai.jpg
ちなみに、次男は昨年、アンカーの大役を勤めました。(しかも立候補・・・笑)

さて、三男、かけっこしてましたよ?。
ちゃんとまっすぐ走ってる走ってる、笑。
ダンス、うんうん、リズムにのってるじゃ?ん。
楽しそうじゃ?ん。

意外でした。家では、どうしても幼く見えるので、一体どうなることやらと思ってましたが、
一歩社会に出ると、それなりにやってるんだな?と。
将来一人でもやっていけるだろう・・・・と遠い未来に思いを馳せてみたり。

takuyatodance.jpgえ?、今回は長女も運動会デビューしちゃいましたよ?。
満9ヶ月。未収園児のかけっこ?
ここの運動会はなんでもありなんです。
新生児だろうが、ハイハイベビーだろうが、立派な選手なんです。

ところが、出番直前に熟睡。
こういう時って、何しても起きない。家で寝かしつけたりすると、ちょっとした物音で起きるのに。
寝たふりしてるんじゃないだろうか???と疑惑の念にかられますな。

でも、そんなのかんけ?な?い♪♪♪

抱っこして完走だ?。商品もしっかり受け取りまっせ?。(折り紙でした

undouikaihayatotati.jpg長男次男はお友達と一緒にあっちこっちでやりたい放題。
でも小学生競技のときはどこからともなく現れて参加しとるやんけ?。しっかりと商品も受け取り・・・・。
なんつ?、欲深いやつらだ。(人のことは言えないけど・・・汗)

おっぱっぴ?♪♪
(すみません、なんとなく使いたくなっただけです・・・・。)

夫のご両親にも来ていただき、子守やら写真撮影やら、精力的に動いていただきました!!!
(私の両親は筝の行事で来れませんでした。)
お義母さんたちも、もう慣れたものです
お義父さんの写真の腕前も、その都度レベルアップしていて、ものすごいナイスショットが何枚も!!!

今後何年も続きますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 運動会。幼稚園編。

Search
Feeds

Return to page top