Home > スウィーツ > ロールちゃん、ラブ☆

ロールちゃん、ラブ☆

rollcake.jpg セブンイレブンで、またまたいいの見つけました?。
(他のお店でも売ってると思うけど)

ロールちゃんです☆よろしく☆
158円です☆よろしく☆

要はチョコレートのロールケーキなんですが、
クオリティー高いです!

スポンジしっとり。
本物の生クリーム、笑。
(バタークリームではないという意味。動物性とかいうことではないです。そこまでは知らん・・・)
正統派の味。(くせがない、誰でも好きな味☆それでいいのです。十分なのです。笑)
安い!!
ボリュームもけっこうある!!

子供3人と私でおやつに。(もちろん私は手前の2個分。)

まるごとバナナのバナナの部分が無ければな?と思ったことある方いませんか?

スポンジとクリームだけを堪能したくて・・・・。
私はいつも両端の部分を好んで食べて、バナナ部分を夫に。

そんな私の希望をかなえてくれたスィーツ。ロールちゃん、ありがとう

前に、これのバニラ味みたいなのもあって、夫が食したんですが、
それはどうもピンとこなかったらしい・・・・。

でも、チョコ味がこれだけ美味しいなら、バニラ味も試したい・・・・自分で・・・。
最近、店頭に無いんだな・・・・やはり、不評だったのか・・・?

ってことで、見かけた方はどうぞお試しあれです劣



    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
りっつぃー 2007年9月12日 03:36

なぬ、買わねば。
以前にも「ふんわり名人」激ウマで、
まゆさんの味覚信じておりまっす。

まゆ 2007年9月12日 22:44

りっつぃー様、どうもどうもです☆☆☆
う?ん、ふんわり名人もトライしてくださったんですね!!あれは、あじゅから教えてもらいましたが、うまうまですよね?!!

今回も、どうぞ私を信じてください!!
決して、後悔はさせません!!笑。
つらく、楽しい(?)練習の合間に、血糖値をあげるにはぴったりのスィーツだと思います♪

そして、また、今日も買ってしまった・・・・ハハハ。

         

Comment Form

Home > スウィーツ > ロールちゃん、ラブ☆

Search
Feeds

Return to page top