Home > フード > 器とヨーグルト。

器とヨーグルト。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月12日 00:21
  • フード

また、でっかいのが届いたよ・・・・。syokkihako.jpg


syokki.jpg白状ます。今度は正真正銘私が頼みました・・・。

別に定食屋さんを始めるわけではありません・・・。
単にほしかっただけ。

ちょこっと白いお皿がほしくて、ネットをみていたところ、やけに安くて、レビューがたくさんついてるショップを発見。

これらの食器どれも50円?100円でした・・・・笑。

トータルでもTシャツ一枚分くらいの値段陋

それにしても、それぞれ12枚づづって。

家族6人。親戚や友人が来ればすぐ10名にはなる。
でもって、1,2枚はすぐに割れるだろう・・・・・・笑(こんなどうでもいいことだけは計画的)

ってことで12枚!!!

昔から食器を買うときは数枚多めに買うんですが、
そういうのに限って割れない・・・・・(別に食器に罪はありませんが)

5枚セットとかでいただいたお気に入りの食器に限って、割れたりする輦
後からもう一枚追加というほど、気に入ってるかというとそうでもないし・・・・笑。

この際、半端物の食器や、食器棚で数年間眠ったまま出番の無い食器を
各方面へ(倉庫や実家・・・笑)。さて、新しい食器第一号は今朝の朝食のヨーグルト用に。yogurt.jpg
サイズぴったり、感触なめらか、ちょっと可愛い
先日お土産にいただいたブルーベリージャムを添えて。
なんかいつもより、ランクアップしたヨーグルト。(100円の器ですがね・・・・・笑)

やはり、お弁当用の残りのゆで卵(しょうゆかけすぎだって・・・・)
青梗菜炒め。

ところで、今日の阿部首相のニュースはショックでした。
かげながら応援していました・・・・。政治家っぽくない雰囲気が好きだったのですが・・・・。
北朝鮮問題が心配です。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > 器とヨーグルト。

Search
Feeds

Return to page top