Home > スウィーツ > フフフの訳・・・☆

フフフの訳・・・☆

昨日から楽しみにしていたのは、こちらです!!

昨日、お箏仲間がお土産にわざわざ持ってきてくださいました
nomu.jpg
のむヨーグルト!といってもただの飲むヨーグルトとはちがいます!
群馬県の道の駅からのと?っても美味しいヨーグルト☆
おうわさ通り、感動の味でした
濃厚なんだけど、さっぱりといただけて、程よい酸味、甘さも控えめでヨーグルト本来の味が
ぎゅーっとつまってるかんじ!!

牛乳嫌いの私は、ほぼ毎日といっていいほど、飲むヨーグルトを食していますが、
今までのは、「絶対、薄めてある?!!!」と思った瞬間でした、笑。

それで、こちらは「福砂屋カステラ」kasutera.jpg
実は我が家のだんな様は大の大の大のカステラ好き!!
それを見抜いていたのかしら・・・?!

カステラもいろいろあるけど、こちらのはやはり素晴らしいです!!
見てください、この色、つや、完璧すぎる美しさ!!
そして、底にはザラメがしっかりたっぷり?
しっとり加減と、ふわり加減が絶妙です!!
すごいな?、日本のお菓子!!

本当は、練習の後皆でいただくはずだったのですが、私としたことが
おしゃべりに夢中になってしまって・・・・ごめんなさい・・・我が家で一人占めしちゃうことに・・・汗。

本当にありがとうね。
そして、今度はほんとうに身軽にいらしてね☆☆☆

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
かおり 2007年9月 2日 00:29

昨日はお邪魔しました?!『まゆこ邸が素敵だ』とは噂に聞いていたけれど、想像以上の素晴らしさに大興奮でした!
やっぱりまゆまゆはセンスがいいっ!そのセンスの良さが、演奏にも子育てにも、ファッションにも、インテリアにも、料理にも表れてるね。魅力的な女性だわぁ?。憧れますっ(*^o^*)

まゆ 2007年9月 2日 22:03

かおりちゃん、とってもお忙しい中、可愛いおこちゃまたちと一緒に来てくれてありがとう!!!
あっという間で、ゆっくりお話したり、遊んだり出来なかったのが残念ですが、また、来てください!

まだリフォームして一年たってないので、若干新しい位で、全然センスないですよ?・・・。
何か冒険してみたい今日この頃、笑。

かおりちゃんのように、素敵なレディーに言われるととっても照れてしまいます♪♪

ゆっくりインテリア工夫したりお店めぐりしたり
したい気持ちはあるのですが、なかなか時間がなくて・・・・。
そろそろ外回りに何か緑を植えたいなと。
シンボルツリー探しをスタートさせた?い!!
何か良い木あるといいな!

         

Comment Form

Home > スウィーツ > フフフの訳・・・☆

Search
Feeds

Return to page top