Home > > パート練習だってしますよ♪

パート練習だってしますよ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年9月 1日 03:34

今日は筝衛門メンバーの井口かおりちゃん、林千佳ちゃん、ブレット・ラーナーと
近々開催ライブのパート練習に励みました
partrensyuu.jpg
かおりちゃんはお二人のお子ちゃまと一緒に
千佳ちゃんは群馬から
そして、ブレットはヨガをたっぷりやって、お疲れのところ

パート練習はこのところあまりやらない傾向にありましたが、
やはりやってみると、思わぬ発見あり、とっても勉強になります。
それぞれの個性みたいなのもまた再確認できて、
あ?、やっぱり個性って大事?!!!
と嬉しくなってしまいました漣

そして、なんといってもおしゃべりの時間がこれまた楽しいのですよ!!!
でも、今回は時間が足り無すぎで、ゆっくり出来ず残念でしたが、
またこんな機会を作って練習に休憩、(笑)に励みたいな?と。

ところで、明日の朝食はかなり楽しみなのですよ・・・フフフ
おやつもね・・・

どうぞ、次回からは手ぶらで身軽に来てね☆

子供達計6人は皆何をしてたのかよく分かりませんが、
ぐずることもなく、仲良く遊んでました。
ありがとうね劣また遊ぼうね!!


    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > パート練習だってしますよ♪

Search
Feeds

Return to page top