Home > フード > ビリーとサーモンでアメリカン?

ビリーとサーモンでアメリカン?

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年8月 2日 15:43
  • フード

巷で話題のビリー

邦楽会でも話題沸騰。(笑。私の周りでは・・弱気・・・笑)
ビリーと箏、どんな関係があるのか良く分からないけど、
実は、箏を弾くとけっこう筋肉つきます。

箏は優雅に上品に・・・・というイメージをお持ちの方が
多いかと思いますが、全くもってNOなのでございます。

きっとどんな楽器でもそうだと思いますが。

箏の演奏は、むしろスポーツ、いや、格闘技?
ではないかと思うこともしばしば。

演奏だけでなく運ぶにも体力はいるし、気力もね☆
やはり、ビリーを制するものは箏をも制す!!
と言っても過言ではないのです!(保障は出来ませんよ。

螺鈿隊のあじゅ、カジとともに、昨日からビリーズキャンプに
入隊した夫。


samonsand.jpg

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

朝早めに起きて(子供のラジオ体操と競争です。)
30分ほど。
朝から、ノリノリな音楽と、ビリーのエールが
家中に響き渡ります
爽やかな朝とはちょっと程遠い・・・。

シャワーを浴び、かなりの達成感を味わったそうな。
太ももの内側の筋肉にかなりの効き目があるそうな。
2日目の今朝もなんとか除隊せずに乗り切ったそうな。

改めてビリーの凄さに敬意を表している彼。

いつまで続くことでしょう。
その模様はまた更新しましょう。

ランチ用にサーモンサンドを持って出勤
ビリーに続き、気分はアメリカン。
(これ、超簡単で美味しいのでお勧め☆
レシピ・・・クリームチーズとスモークサーモンをパンに挟む。ブラックペッパーをふるともっと良い。ね、簡単でしょ

さて、私は、子供の後を追っかけまわしたり、
赤ちゃんを抱っこしたりで体力消耗しちゃってるので
(とってもおかしな筋肉がおかしな所についてます・・・涙)
とてもビリーズキャンプには・・・・・。

皆?、ガンバっ、ガンバっ(by 梶語録)

Comments:4

         
momo 2007年8月 2日 23:35

まゆちゃん、こんばんは?。
小平でご一緒しておりましたmomoです。早速遊びに来ました。どうしてるかなぁと思ってたけど、出産おめでとう(って遅すぎ。)
だんなさま入隊したのね。ブログ友の間でも流行っているけれど、世俗に疎い我が家では、「ビリー隊長って人が流行ってるらしいよ。」「あぁ、なんか聞いたことある。」程度の認知度。ビリーじゃないけど、長男と夏休みのチャレンジとしてやってるなわとびで、私も筋肉痛です。バンテリンの買い足しを考えてます。
久しぶりなのに、筋肉痛の話。。。また遊びに来ます。

まゆ 2007年8月 3日 00:27

momo先輩、早速にありがとうございます!!
ようこそです!!
(歓喜の叫び☆)
そして、おひさしぶりです!

先輩なら、入隊しても絶対ビリーについて行けますよ?!
息子さんと縄跳び、いいママさんしてますね☆
子供がいると夏休みの過ごし方、いろいろ悩むところです。長いようで、そうこうしてるうちに終わってしまって・・・。なかなか毎年、これといって達成感のない夏休みになっちゃうんですよ?。これから計画立てます?☆
また立ち寄ってくださいね!!

snbf 2007年8月 3日 05:01

まゆちゃん、こんばんわ☆
ジャイバーのところからやってきたよ!
すごいなぁ6人家族か…いいなぁ。
そしてお琴も続けているんだね…すごいです。
さて、ビリー。入隊する人、続々なんだね…。
今はインターネットのおかげで、こうして日本の様子も垣間見ることができ…!
またいろいろ更新してね☆

まゆ 2007年8月 3日 11:27

お?!!(再び歓喜の叫びです!!)
これはこれはようこそ、はるばる海外から!!
K先輩、お元気そうですね☆
時々、先輩のHPチェックしてますよ?!

ビリーの影響力はすごい!
ヨガとか、ピラティスとかいろいろ話題になってるけど、これほど周りでスタートする人が多いのは初めてかも!
こういう体育会系、単純(ビリー、ごめん?)
で、激しい動きは、実は皆が求めてるのかな?

弓の調子はいかがですか?最近なぜか両親が(2人とも弓やってます)イタリアに弓ツアーに行きたい!!と仲間と話してます。なぜかしら?
今度詳しく聞いてみます。
先輩の話をしたらすごい興味深々でした!!
また覗きにいらしてください!!!

         

Comment Form

Home > フード > ビリーとサーモンでアメリカン?

Search
Feeds

Return to page top