Home > > 箏衛門リハ本格始動なり。

箏衛門リハ本格始動なり。

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年8月 1日 10:15

全ては偉大な助っ人の登場に始まった昨日の箏衛門練習!!

メンバー皆が揃う日はそうそう無いので、(皆超多忙・・・。私はね・・
笑…そのうちスケジュール帳が必須になるかな・・・・笑)。
たいてい一日でやれるだけやろう?!!ってことで
10時から5時まで。
通称箏衛門時間!!
ちょっと遅めの出勤みたいだ

手のかかる子供がいても練習に参加できるのは
ひとえに周りの協力あってこそ

悪がき盛りの3人息子の面倒はお義母さんにお願いします。
朝1時間かけて、(しかも丁度ラッシュ時…)
颯爽と現れます

夏休みなのでず?っと子供達と一緒。息つく暇もないはず
自分の子供なら「こら?っ廉」といけますが、
そうもいかないだろうし、(そうしていただいて全く問題ないのですが
。笑)気力体力かなりの消耗かと思われます。

7ヶ月の長女は私と同行。
メンバー皆に、相当可愛がって頂きました。noburin.jpg
そして、第2のパパママも誕生
抱っこ、寝かしつけ、あせもの処理(笑)、おやつ・・・
すごいメンバーが登場したものです!!!
箏衛門の新メンバー達!!!
あとは、授乳、オムツ、お風呂さえ出来れば育児完璧

箏衛門に入って初顔合わせの彼ら達、まさか子守まで
させられるとは思ってなかったはず・・・・

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

前回のライブは欠席だったのでかなり久々の合奏。

独奏、螺鈿隊、箏衛門、其々に求められる演奏、音楽性に丹は
共通する部分と、異なる部分がありますが、
自由さと緊張感のバランスを上手く使いこなせるように
なりたいなと。

娘もすごく元気だったので
新メンバーの歓迎会兼打ち上げにもちょこっと参加☆
(お義母さんに、延長保育をお願いしまして…丹)

ではなくウーロン茶で乾杯というのが悲しいのですが
かれこれ一年ぶり位の居酒屋でしょうか。
注文すれば飲み物、食べ物がやってくる!!

新メンバー達のおもしろキャラ、炸裂トークの大笑い
(今回はよしえちゃんがお仕事なのでいなくて残念でしたが。)

生後7ヶ月で居酒屋デビューとは、
末恐ろしい娘っ子でやんす。

皆様、本当に今日はお世話になりました漣

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 箏衛門リハ本格始動なり。

Search
Feeds

Return to page top