Home > 仲間 > 4年ぶりの再会☆子供7人!!

4年ぶりの再会☆子供7人!!

  • Posted by: mayukoto
  • 2007年5月 8日 00:29
  • 仲間

GWが終わり、現実に引戻されてしまいました?!

外で働いてる方も、主婦の方も、子供達も・・・そうなんでしょう。

今回の我が家でのビックイベントは、
四国のお友達一家との再会
hayakawaketo.jpg


夫の転勤で香川県高松市に3年間滞在していました。
その頃の仲良し一家が東京へ

上野動物園で待ち合わせ。

我が家の息子3人、娘一人、そして、お友達一家もやはり、3人の息子さん・・・・
0歳児から、小学3年生まで計7人の動物園めぐりは
さながら、どこかの幼稚園の遠足のよう。

4年ぶりに見る息子ちゃま達の変化にびっくり!!
まだまだ、あんなに小さくて、ぽっちゃりしていた子供達が
男の子らしく、背も伸びて、たくましくなり、
なんだか、感激しっぱなしでした。

あのやんちゃぶりが、すこ?し、落ち着いて、
男6人、一体どんな騒ぎになるかな??
と思っていましたが、
以外や以外、皆、和やかに、一体、誰と誰が本当の
兄弟なのかわからないような一体感。

我が家の三男は、お友達一家の長男君、次男君の間に
陣取って、可愛がってもらっていました。
(普段は人見知りな子なのに、不思議不思議

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

暑い日だったこともあり、動物園では
涼しげなペンギン達を
じっくり眺めている子供達。

数年前は、このペンギン達より、小さかったのにな?・・・

と、またまた、感慨深い心境に。

無理言って、我が家に泊まっていただきました。
とっても狭い部屋にぎゅうぎゅうで寝ていただいちゃいましたごめんね?!!

次回会うときは、身長抜かれてたりして?!!!

まだまだ、親も負けてはいられません。
心も体も鍛えていこう!!と誓ったのでした

Comments:2

         
はやかわママ 2007年5月 9日 01:06

ほんと!お天気もよく最高の動物園でしたね!
お宅にお邪魔して、すっかりくつろいで・・・
子供達をはじめ、私、主人までも、かなりのくつろぎぶり・・・・。
主人なんか「こんなにくつろいじゃっていいのかなぁ??後で神様のバチがあたったりして・・・」と言い出す始末。
神様・仏様の類をあまり口にしない人なのに・・・
我が家の面々のあまりの”くつろぎ様”に、お部屋の主(あるじ)でもある、ぼくちゃん達もすっかり気を許してくれたのでしょう・・・
まるで、普段、遊んでいるお友達かのように・・・馴染んでましたねぇ・・・。
お風呂(ガス給湯器)の使い方が同じだったりして、子供達も、ためらいもなくさっさとお風呂に入り、出てきてくつろいじゃったり・・・。
寝るときは、まるでいつもの我が家の再現であるかのような状況。
六畳一間に3セットのお布団で家族5人が寝てしまう・・・見事なまでに我が家の就寝体勢!を整えてくれて・・・。
これで、馴染まずにいられましょうかっ!!
ってな具合!
ホント!楽しかったよ!
はやかわファミリーはとっても素敵なGWを、大都会で「わはは・・わはは・・」と笑いながら、過ごしたのでした!
まだまだ時間が足りず、もっともっとおしゃべりしたかったな?
「ちょっと足りないくらいがちょうどいい!!!」
なんて・・・よく言うけれど・・・
やっぱり、もう少し、おしゃべりの時間が欲しかったよねぇ・・・。
今度はいつ会えるか分からないけれど・・・
お子ちゃま達の成長を楽しみに、していますね!
また、はるか彼方の四国・高松にも、ぜひぜひ、きてね!
高知・徳島・愛媛にも沢山おもしろいスポットがあるからね!
子供達の年齢が近いから、喜びそうなスポットは分かるから、チェックしておくよ!
うどん、そうめん、たっぷりどうぞ?!!
待ってるよんっ!
今回はホントにありがとうございました?!!
感謝。感謝!!

まゆ 2007年5月10日 10:35

ほんと、子供一人につき、話すこともたんまりあるし、×7となるとね?、時間が足りないに決まっております☆

パパさんも交えてお話できたのは、
今回の大きな収穫でもありました!!!

遠く離れているけれど、お互い、子育て、家事、
そして、自分の楽しみも大事に、毎日パワフルに
やっていきましょうね☆☆☆

         

Comment Form

Home > 仲間 > 4年ぶりの再会☆子供7人!!

Search
Feeds

Return to page top