17弦用の爪の角が欠けた〜〜Σ(´∀`;)
リハでおそらく力みすぎた。 
でも、本番前で良かった。
さてどうしよう、笑。
いくつかの選択肢があります。
悩むわん。

小林真由子箏教室(新宿区)、6人の子育てのあれこれブログ♪♪
17弦用の爪の角が欠けた〜〜Σ(´∀`;)
リハでおそらく力みすぎた。 
でも、本番前で良かった。
さてどうしよう、笑。
いくつかの選択肢があります。
悩むわん。
鬼滅の刃・・・・・。
コスプレ演奏。
なんだか・・・・すごみのある音が聞こえてきそう・・・・。
撮影は・・・・・長男です。
たまには大皿ではなく、一人つづ。

でも中身は、めちゃくちゃ素朴、笑。
ぶり照りとか。
そして、このあとレッスン・・・・(;´∀`)
魚臭がすごい気がする。
ファブリーズまみれになるしかないな!!
練習のお供にココア。
寒い時期は三弦が楽しく感じる。
いつもそうだといいけど(;´∀`)
そして・・・やればやるほど楽しくなるのも事実。
やろっっと!!!!
なんだか、三絃の音色の美しさとか、味わったり、
ちょっとでも自分の音色が良くなると
あ〜〜〜〜大人になってきたわ〜〜〜!!
と嬉しくなる、笑。
早起きしてしまったので、支払いすべくコンビニへ、
ついでに何となく朝食のためにと、
卵とかベーコン、納豆、バナナなど次々カゴに入れてたら、
あっという間に五千円。
やはりエンゲル係数高いのか???
今日も何かときめく箏を、あ、事を❗
てことで、可愛いポーチをポチりました🌟
そういうことではないか
でも楽しみで今日も頑張れるなあ💖
ちなみに
「minne」です💖
冷たい雨の中、生徒さん達がんばっていらしてます。
目の不自由な生徒さんご夫妻。
今日は曲の仕上げに夫氏の尺八と合奏トライ😊
奥さんが嬉しそうに動画撮影🌟
いつも超超仲良しのご夫妻💖
そして正座に苦しむ人約一名。
相手が夫氏でも(笑、失礼?)、
合奏は楽しく、緊張感があるようで、とてもはりきってくれました。良かった〜❗
ピッチはちょい微妙でしたが、音はまあまあ出てました〜笑。