たまには小分け

たまには大皿ではなく、一人つづ。



でも中身は、めちゃくちゃ素朴、笑。

ぶり照りとか。

そして、このあとレッスン・・・・(;´∀`)

魚臭がすごい気がする。


ファブリーズまみれになるしかないな!!

練習のお供💖

練習のお供にココア。

寒い時期は三弦が楽しく感じる。


いつもそうだといいけど(;´∀`)


そして・・・やればやるほど楽しくなるのも事実。


やろっっと!!!!


なんだか、三絃の音色の美しさとか、味わったり、
ちょっとでも自分の音色が良くなると

あ〜〜〜〜大人になってきたわ〜〜〜!!



と嬉しくなる、笑。

エンゲル係数って。

早起きしてしまったので、支払いすべくコンビニへ、
ついでに何となく朝食のためにと、
卵とかベーコン、納豆、バナナなど次々カゴに入れてたら、
あっという間に五千円。


やはりエンゲル係数高いのか???

【レッスン】尺八との合奏で仕上げました🌟

冷たい雨の中、生徒さん達がんばっていらしてます。
目の不自由な生徒さんご夫妻。
今日は曲の仕上げに夫氏の尺八と合奏トライ😊

奥さんが嬉しそうに動画撮影🌟

いつも超超仲良しのご夫妻💖

そして正座に苦しむ人約一名。
相手が夫氏でも(笑、失礼?)、
合奏は楽しく、緊張感があるようで、とてもはりきってくれました。良かった〜❗



ピッチはちょい微妙でしたが、音はまあまあ出てました〜笑。