Home > 日々のくらし >

お花見に行かれたお話しを聞くにつれ、
あ?、私も行きたいな?と思うのですが、
今年は、行くチャンスが無く・・・・。

kawaiionaha.jpg


このところ、私がよくお邪魔するブログ等で、
桜の写真がアップされているので、
それらを愛でて、いやされています
 

先日、生徒さんから届いた写真。

 


こちらは、通われている茶道教室のお茶室のお花だそうです。
 

yozakuradayo.jpg

そして夜桜。

夜桜は撮影するのとっても難しいのですが、
きれい!!!

 

 

お花見というと、学生時代は吉祥寺井の頭公園。

そこで箏曲部の仲間や学生三曲の仲間と毎年恒例お花見演奏会というのをやって
その後飲みに行く・・・・・笑。

集客せずとも、どこからともなく人が集まってきてくれて
なかなかにぎやかな一こまでした。
途中雨が降ってきて、慌てて片付けた年もありました。

最近は上野公園とか近所の公園。
いずれにしても、あまり風情があるお花見・・・・ではないのですが、
ワイワイガヤガヤ☆

目黒川にお花見に行かれた生徒さんのお話を聞きましたが、
ワインを傾けたり、
ビュッフェ形式だったり、
とてもおしゃれな雰囲気のようで、
ふむふむ、いつか行って見たい!!!!

皆さんはお花見楽しみましたか





 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし >

Search
Feeds

Return to page top