Home > 子供 > ♪桜餅ごほうび♪

♪桜餅ごほうび♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年4月12日 17:55
  • 子供

一年間のサッカー役員生活が今日で終わりました

総会があり、いろいろな報告あり、新旧役員の挨拶があり、

sakuramotilove.jpg

コーチ達からのご挨拶あり、
無事に引継ぎも終わり。


ほんのちょっとだけ、ほっ


次男三男の役員もいつかする必要があるので、
つかの間の、ほっ、・・・・・ですが、笑。

実際やってみると、
予想よりスムーズにいった部分もあれば、
意外に大変だったこともあれば・・・。
いろいろ勉強になりました。

大変だったのは、プライベートで(というのは、私にとっては・・・箏のこと・・笑??)
忙しい時期とクラブの行事、試合が重なったときなど。
そんな時に限って、ちょっとしたトラブルがあって、
慌てて各方面に連絡したり、謝罪したり・・・・・。

次回役員やるときは、もう少し要領よく、
気持ちに余裕をもってできたらな・・・・・と。

で・・・・・
とある同級生メンバーから、
「一年間がんばったね?!!ご褒美!!」と

桜餅をいただきました
さらに部長から、通信費・・・・・を思いがけずもいただいてしまい、
なんか、こっ恥ずかしい・・・・・でも・・・・・嬉しい・・・・・ヒヒヒ。

今年は5年生ということで、試合数もかなり増えます。
昨年度の試合数は、なんと、全学年合わせて180試合だったそう。

コーチ陣のご苦労が痛いほど伝わってきます。
ご家族とのプライベートはほぼ皆無・・・・・・というのが現実のよう。
全くのボランティアでコーチをなさってくださる皆様。
神様です。
 

保護者も「日焼けがヤダわ?」なんて言ってられませんね・・・・・すみません・・・・・








 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > ♪桜餅ごほうび♪

Search
Feeds

Return to page top