Home > 子供 > 2月7日☆

2月7日☆

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年2月 9日 04:32
  • 子供

さて、土曜日は、家でのレッスンやサッカー役員会。

とっても可愛いお友達がお琴教室に来てくれました

090207_1712~01.JPG


うちの子供たちとご対面したのですが、
おそらく、あまりにもバラバラな4人の雰囲気に
びっくりしちゃったかもしれません?。

次男と同級生の男の子もいて、これから、
一緒になにか出来たら楽しいだろうな?と妄想中

妹ちゃんは3歳。可愛い?。
うちの娘もあと一年したら、あんなにお話も上手になるのかな?とまたまた妄想、笑。


午後、サッカークラブ新旧役員の顔合わせミーティングがありました。

katteni.jpg

役員の仕事も残すところ、一ヶ月ちょっと。
いろいろあったような、あっという間だったような。

その後はお当番のためグランドへ。
なぜか、夫氏がチビチーム(三男、娘)を連れてきて、隅で遊んでました。

それにしても、あまりに、勝手な遊び方。

低学年の練習が終わった次男とお友達は
壁にへばりついております。

夫氏は、自己流リフティングの練習。お?、いつもにない軽やかな動き。
娘はそのへんをウロウロ。

三男、なんか笑ってます。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 2月7日☆

Search
Feeds

Return to page top