Home > 子供 > 2月8日☆風強い?。

2月8日☆風強い?。

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年2月 9日 14:31
  • 子供

金曜日からアップしそびれていたので、
まとめてアップ中?

昨日、日曜日は(も?)風強かったですね。

090208_1153~01.JPG

午前中、長男の試合、午後次男。

で、サッカーには、あいかわらず疎い私は、なぜか本部当番・・・笑。
各クラブの役員が時々もちまわりで担当するのですが、
大きな試合会場の正面席に座り、点数をつけたり、審判さんに対応したり、選手チェックをしたりと、
、とっても場違いなことをしちゃったりします。

メンバーチェックに現れた、次男のチーム、

「あっ、おかあさん、なにやってんの??」って大きな声で。

公私混同しないように・・・・・ってほど硬くもない雰囲気なので、
「えらいでしょ?!!!!」とめいっぱい自慢しときました。

まったくもってえらくありませんが・・・・・笑。
風が強すぎで、スコア表やら紙コップやら飛びまくり。
本部席は意外に陽が射し、むしろ暑い・・・・かくしてまた日焼けだ?(チョコレートで血糖値あげましょ)

090208_1112~01.JPG

(グランドに着いてすぐおにぎりを食べ始めるチビーズ。
まだ10時なのに・・・・)

ところで、子友達の試合は全試合惨敗。
勝ち負けではないといっても、負けてばかりだとやはり、テンションさがりまっす・・・・。

途中空いてる時間の間、夫氏が子供達チビチームをつれて一旦帰宅。すこし休もうと思ったらしいのですが、
家の鍵を忘れたらしく・・・・。
結局家に入れず、駐車場の車の中でお昼食べたって、笑。

5時ごろ家族皆で帰宅。
皆砂埃だらけで、髪はごわごわを通り越して、ベトベト・・・・・。ありえないほどのベトベト具合。

いつもの倍くらいかけてシャンプーさせて、トリートメントまでしてやり・・・・。
なんとか復活キューティクル、笑。

御飯食べて8時ごろこれまた家族全員就寝・・・・・笑
 

090208_1425~01.JPG

(←暴風の中熟睡中)

といっても、私はリビングでごろ寝・・・・と思って気付いたら夜中12時だっただけですが。

このところ、夜時々目を覚ましてしまう娘と一緒にテレビをみたり、お菓子食べたり、洗濯たたんだり、
雑用したり、ブログ更新してたら、明け方5時になってました、笑。

リビングに布団を敷いて、久々に娘と寝てみました。
2時間後起きてみると、娘は、布団から飛び出して寝てました、笑。

というわけで、今年度の残り試合もわずかです。








 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 子供 > 2月8日☆風強い?。

Search
Feeds

Return to page top