Home > > 本日、大塚茜作品個展♪♪

本日、大塚茜作品個展♪♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年1月30日 08:40

本日、いよいよ代々木上原のMUSICASAにて、大塚茜氏の作品コンサートが開催されます
おかげさまで、チケットが完売となりました。
皆様、本当にありがとうございます。

以下、大塚氏からのご説明になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2009年1月30日(金)大塚茜作品個展ついて

●チケット完売のお知らせ
大塚茜作品個展のチケットはおかげさまで完売させていただきました。
残念ながらご予約を承れなかった皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
前売にて販売予定枚数が完売したため、当日券の販売はありません。

●当日お越しのお客様へ
開演時間直前の受付は大変な混雑が予想されるため、どうぞお早めにお越し下さい。
お席は全て自由席となっております。
開演直前・開演後のご入場の場合、お立ち見をお願いする場合もございます。

●チケットの当日お引き渡しについて
チケットの当日お引き渡し分に関し、チケットレスとさせていただきます。
(お名前のチェックのみで、紙のチケットはお渡ししません)
(紙のチケットを既にお持ちの方はそのままお使いになれます)
お会計はなるべく釣り銭のないようにご用意いただけると助かります。
受付業務をスムーズにし、開演、終演時間の遅れがでないよう、
それによって良き演奏会にできますよう、どうかご協力をお願い申し上げます。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 本日、大塚茜作品個展♪♪

Search
Feeds

Return to page top