Home > > 多田奈里砂さんリサイタル♪♪

多田奈里砂さんリサイタル♪♪

  • Posted by: mobamayu
  • 2009年1月25日 23:57

駆け込み投稿?ですみません?

また、じっくりレポートします?。


ゲネプロ中、長男と近くのコンビニへ。
その前に本館(ハーツホンホール♪)前でパシャリ。


お天気最高。

気分最高、笑。


ということで、多田奈里砂さんリサイタル
昨年に続き第二弾、楽しくすごしてまいりました。




その模様は、また明日以降、
数々の写真、そして、もしかもしか
映像(?!)もちょいっとアップするかも・・・・。

早速ぴっくんブログにてその模様アップされていまっす☆

ぴっくん反応はやし!!

ごめんなさい・・・・・私は記事アップする前に、相当酔ってしまいました・・・・・汗。

これ以上書けません・・・・・?。お許しを。(完全酔っ払いだ・・・・)

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:3

         
ぴっくん 2009年1月26日 22:39

うにゃっ!!
そんなに酔っ払うとはっ!(という私も昨夜の夫との会話を全く憶えておらず。。。)

ちなみに私の日記はなりさちゃんのレポというより、津田塾賛美でしたね♪(だって?本当に素敵な学校だったんだもの?)
本気で「これから受験という手もある。。。」と一瞬ですが考えました。そしたらまゆまゆの後輩ね♪(笑)

本当に素敵な会場(チャペルでしょ?)でしたね。
来年も楽しみにしております!!!お疲れ様でした&素敵な演奏を有難うでした!!!!!

ぴっくん 2009年1月26日 22:41

ごめん。。。。二重に押しちゃった。。。。(TT)
1個消してくださりませ。。。。

mayukoto 2009年1月28日 01:02

ぴっくん様

ぴっくん?ありがとうございます☆
私、いくらなんでも、会話の内容は覚えております・・・・笑。

そんなに学校を気に入っていただけて・・・・なんでしたら、寮生活の全貌等もおしえちゃいますよ?・・・・笑。
あの校内の寮で4年間過ごしました。
寮と、教室と、部室をウロウロしていた4年間だった・・・・すっかり出不精が身についてしまった時期です。

そうそう、あそこで、結婚式もできるんですよ?。よろしければダーリンと記念に☆☆笑。

差し入れ本当に美味しかったです!!!写真、アップしますよ?フフフ。

         

Comment Form

Home > > 多田奈里砂さんリサイタル♪♪

Search
Feeds

Return to page top