Home > > 箏衛門&二重奏の日

箏衛門&二重奏の日

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年1月24日 12:01

新年初の箏衛門ミーティング。15周年コンサートに向けての準備スタートです。
十周年コンサートがつい先日のように思います。5年がこんなに早いとは・・・・。!

お義母さんに子守に来ていただいてました☆
折り紙を沢山持ってきてくださり、三男と娘といろいろ作成。
帰宅したら、いろんなお花が(かなりいびつな物もありましたが・・・・笑)!
鶴や、せみも見っけ。

娘はいつものように約3時間昼寝をしていたそうで、その間三男はお義母さん独り占め。
どんなにか甘えていただろう

夕方、コンサート間近の多田さんがリハに来てくださいました。

よく考えたら、もう明日がコンサートなのに、私ってば、夜の10時まで引き止めてしまいました・・・・。

うっ・・・・・・。ひどい・・・・・。
ごめんなさい・・・・・。

きっと、今日は疲れているとおもう。

ひどいな・・・・・私って・・・・。あ?反省?。

でも、多田さんは、常に平常心のとってもすごい女性なので、絶対大丈夫!!!

と自分で自分をフォローしてみる・・・・・。


多田さんとは明日のコンサートで、「みだれ」と「三つのパラフレーズ」を合奏します
地域の小学生を対象にしたワークショップもあるということで、
和やかに楽しいコンサートになるかな☆と楽しみです♪




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > > 箏衛門&二重奏の日

Search
Feeds

Return to page top