Home > 仲間 > 牛タン

牛タン

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年1月12日 01:55
  • 仲間

予想通り、梶はほぼ平熱に戻り現れました。


その模様はまたまたラデブロにて・・・・・・あまりに衝撃的な写真ですが。


本当に4人揃ったのはいつぶりだろうか。


昨年5月頃は真由以外3人が、
11月には慎君以外3人が、
で、12月には梶あじゅが鹿児島でご対面、
そして、そうだ、もう一年ぶり近いな・・・・


4人揃って音を出せる幸せをしみじみかんじてしまいました。


一年前と同じ、まず慎君が時間より早く現れ、お腹が空いたといって買ってきたサンドイッチを食べたり
楽譜をつくったり・・・・・・

すると、梶が勝手にドア開けて入ってきて・・・・

慎君と梶はほんと半年振りくらいだけど、先日会ったばかりのような、なんとも自然なご対面・・・・

そして、皆がコーヒー飲んでる頃に自転車に乗ってきたあじゅが登場。

そうこうしてるうちに、サッカーに行ってた夫氏、長男、次男、三男が帰宅。

娘は皆の周りをウロウロ。

(今度のライブにむけての衣装合わせ??慎君をおもちゃにしています。)

sinkunkigae.JPG


とてもあれから一年たったとは思えないな。

夢のように過ぎた一年。

皆、かわらずここにいる。

2曲ばかりリハをしました。

あ?しよ?こ?しよ?とかあまり言わなくても、なんとなく、それぞれが求めていものがわかるかんじ。
これって、かなり気持ちいいかも。


な?んて、神妙に語っていますが、
途中途中の笑いは、おなかがねじまがるほどで、
子供たちもあきれているほど。







 

negishiraden.JPG

リハ後は、梶の希望により、牛タン「ねぎし」へ。

今日は、風邪気味なメンバーが揃っていたので、お酒はお預け。
お茶をすすりながら、おバカトーク炸裂。

その後、あじゅは、うちに寄り12時過ぎまでお茶しつつ、管理人も含めて
梶の部屋のことやらなにやら話して、
車にあじゅの自転車を積んで、笑、アジュ宅までドライブ。


明日は般若帝国の皆様と合同リハです。


テンション上げておかねば・・・・・



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:2

         
熊田塩太郎 2009年1月12日 03:23

リハお疲れ様でした。個展での演奏、楽しみにしてます!

カジさん、上京されたんですね。
自分も1月末、上京の際に時間があったら牛タン食べに
行きたいです。(^u^)

ついつい、食べ物ネタに反応してしまう自分ですが…
今年も宜しくお願いします。

まゆ 2009年1月13日 21:26

塩太郎様

こんにちは!!個展、いらしてくださるのですね☆般若帝国も螺鈿隊もお会いできるの楽しみにしています!!

新曲も、皆さんのご期待を裏切らない、かなりおもしろい曲!!茜氏の気持ちを受け、7人で楽しく精一杯演奏します♪♪

梶はほんとかわらず、おもしろくムードメーカー。本当にありがたい存在。
ますますパワーアップできそうです☆

牛タン、おいしいですよね!!定食とシチューどちらにするか迷ったので、定食のほか、シチューを一つだけ
頼んで4人でつつきあいました・・・笑。

ではでは30日に!!!

         

Comment Form

Home > 仲間 > 牛タン

Search
Feeds

Return to page top