Home > 仲間 > ファラオに負けず劣らず。

ファラオに負けず劣らず。

  • Posted by: mayukoto
  • 2009年1月10日 23:57
  • 仲間

ついに、上京しました。

梶ちゃん。


詳しくは、ラデブロにて公開中、笑。

kajijyoukyouomiyagesanta.JPG

 

夫氏とウロウロしてきた後、なんかいつもと違う、エレガントな装いの梶が出現。

う?む、七変化なり。


ところで、ラデブロにもありますが、梶は可愛そうに、体調いまいちなかんじで、
ややフラフラと登場。

昨日、鹿児島を突然寒波がおそい、雪など降り。。。寒さにやられたと申しておりましたが。

そんな中でも、いつもの梶ワールド炸裂。
鹿児島では一ヶ月遅れてサンタが来るんだよ?とか、意味の分からないことをいいながら
皆に、プレゼントを渡し、黒豚コロッケとか、鹿児島の絶品スイーツ、「鹿児島ドン」を出して
振る舞い始め、子供達を一通りいじり・・・

(↓私には・・・美しくなる福袋・・・・・・笑。)

疲れがどっと出たのか、そのままリビングのホットカーペットの上でゴロ寝。
目が覚めて、熱を測ると、8度7分。

つらいわけです。

慌てて布団をリビングに敷いて、その上でゴロゴロしてもらったけど

kajiomiyagemayu.JPG

熱があるはずなのに、なぜかニコニコしてる。いや、熱があるからなのか???

それにしても、即効、風邪を治そうとする彼女の根性はすごい。

液状の風邪薬(葛根湯やらビタミン剤みたいのやら)を2本飲み、
キムチ鍋を食べ熱を発散し、
果物でビタミンCを補給。
で、頭には子供用冷えピタ。(かなり気持ち?と喜んでました、笑)

でもって、今夜はホテルに泊まるということで、
その前に近くのコンビニで風邪対策グッズを購入。
(2リットル入りのポカリや、ミネラルウォーター、
おかゆ、ゼリー、そして、なぜか、ベビースター、ダイエットペプシ、ユンケル・・・・笑)
で、うちにあった、風邪薬と、ひえピタ、そして、体温計まで、笑、
かばんに入れて、夫氏とホテルへ。

(この表現、なんか怪しいですね・・・・。
夫氏は送っただけです、笑)

う?む、明日午後3時から、螺鈿隊リハですが、
どんな顔して現れるか心配でもあり、楽しみでもあり、また、恐ろしくもあり。

なんとか、残りの上京期間、体調回復してすごせるといいのですが。


おそらく、大丈夫な予感・・・・・



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > ファラオに負けず劣らず。

Search
Feeds

Return to page top