Home > フード > おせちヘルプ♪

おせちヘルプ♪

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年12月28日 02:47
  • フード

今年も、お正月は自宅ですごすことになりました。

元旦から演奏スタートです。
昨年に引き続き、とてもありがたいことです

nyumenmatumae.jpg



ということで、簡単なおせちを用意したいとは思っているのですが、
なにぶん、未熟者ゆえ、まともに作れるものは、数少なく。

そんな矢先に、夫氏仕事関係の方から奥様お手製の、松前漬けや、数の子の和え物などが
沢山届きました。
粕漬けや、たくあんも入っていて、全てが上品でとっても美味しい。

あまりに美味しくて、お正月までに無くなってしまいそうで心配ですが・・・・。
大事にいただきましょう

昨夜夜中に帰宅後、あんなに車で食べたのに、カップラーメンを・・・・夜中1時過ぎに完食
そして、先生からいただいたお菓子も食し、コーヒーを飲み・・・結局夜中3時まで、食べたり飲んだり
テレビ見たり・・・・・汗。

でも、朝もしっかりレーズンパン等を食べて・・・・・・。中高生なみのジャンクな食事でもいけちゃう
自分がある意味おそろしい。

昼は、夫氏が子供達つれて、電気屋に行くというので、
(今日は池袋のヤマダ電機と、新宿のヨドバシをはしご・・・・・。「アメトーク」(最近お気に入りの番組、笑)・・・の家電芸人の仲間に入れたいわ)

一人でちょっとあっさりめに・・・・温麺・・・・。ねぎと一味唐辛子だけ。そして、いただいた松前漬け等・・・。

ジャンクもいいけど、やはり、日本人・・・・・漬物最高です

明日(今日?ですね。)は、午後リハ、夜レッスンです。

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > フード > おせちヘルプ♪

Search
Feeds

Return to page top