Home > インテリア > くどい??

くどい??

最近、新三郷にIKEAが出来たと専らの噂。(ですよね
CMにまでなってる?。

年内に一度行ってみたい。

で、先日のIKEAでのこちらの商品。

ikea6.jpg


ファイルボックス??名前わかりません。

3枚入って190円位だったかな。それを

5セット購入してました。

 



アルバムの背の色を統一させれるかも・・・・・と。
 

before

albumbefore.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

albumafter.jpgう?む、全て白・・というのも、
なんかかなりくどい。

とりあえず、アルバムごと中にいれただけ。

13個のファイルがぴったり!!
(実は、かなりぎゅ?ぎゅ?つめてます、汗
そのため、出しにくい・・・・笑。
でも、何度か使ってたら滑りよくなりました)

もともと、アルバムを横向きに入れてたので、棚の高さが足りなかったため
板を数センチ下にさげました。

こういうことも、手作り棚の便利さ

 


ところで、これ以上アルバムが増えたらどうしましょ・・・・・汗。
先のことは、ま、そのとき考えるので、いいのです・・・笑。

計画性ゼロ。


ちなみに、アルバムの下の段の白いケース、
通販で売ってたもの4つ並べるとサイズがぴったりでした。


右端はハンカチ類。
その隣は、薬。
その隣・・・・・も薬。
一番左は、なんだっけ??まいいや。

どんだけ薬・・・・・・。
同じ塗り薬が、3こも4こもあったり・・・・・・。税金の無駄遣いだわ・・・・・。ごめんなさい 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > インテリア > くどい??

Search
Feeds

Return to page top