Home > 日々のくらし > 可愛い幸せ試食☆

可愛い幸せ試食☆

おなじみ、近所のセブンイレブン。

夫氏が買い物に行ったら
可愛いプラスチックパックを6個お持ち帰りl。

xmascakeseven.jpg



「クリスマスは、セブンイレブンのケーキ予約しようか?」と上機嫌な彼。

 

プラスチックパックの中身は試食用クリスマスケーキでした


いろんなお店にクリスマスケーキのカタログがこの時期並ぶけど
試食なんて初めてではないでしょうか。

しかも、なんか、すっごくかわゆい。

一足お先にクリスマス?

どうして、こうも、無料のプレゼントに弱いのでしょう、人間て・・・いや、私が・・・・ですね。

 

お味は太鼓判。本当に美味しい。
生クリームがかなり濃厚(動物性生クリームと見た

といっても、実は牛乳が唯一苦手な私は、(それ以外は好き嫌いは特にないです☆)
動物性生クリームだとちょっと濃すぎるため
家ではいつも植物性を使ってますが・・・・

夫氏や子供達にいわせると、やはり、動物性が美味しい!!!とのこと。

確かに値段も倍くらい違いますしね。

違いの分かる自分じゃないのが、ちと、悔しいのですが・・・

一昨年、初めてセブンのケーキを予約してとっても美味しかったので、
翌年も!と思ってたら、申込み締め切りを過ぎてしまった昨年。

今年は早めに予約しようと思います。

一個じゃ足りないので・・・笑・・・・・一個は焼く予定ですが・・・・・笑。

ところで、試食・・・というと、
学生遼時代、時々、いろんなメーカーの新製品とかがどばーっと届いて。
お菓子とか、アメニティグッズとか・・・・・で、時々アンケートに答えたり。
すっごい嬉しかった記憶が。
でもやはり、食べ物が嬉しかった・・・笑・・・・・かなり飢えていたのかしら・・・・・笑。

あと、高松時代の幼稚園でも、何度かサンプル品を配られた記憶がかすかに・・・。
何だったかははっきりおぼえてないのですが。

普通に売ってるサイズよりちっちゃくて、おもちゃみたいで、可愛い。
サンプル品て・・・・なんか夢があるな?

ところで、今年こそ、クリスマスツリーを調達したい・・・・・と思ってる今日この頃。
 

もう、間に合わないかな・・・。




 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > 可愛い幸せ試食☆

Search
Feeds

Return to page top