Home > 仲間 > この三日間の続き。

この三日間の続き。

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年11月20日 01:01
  • 仲間

18日。

お寿司な夜中・・・・・・お風呂に入るパワーは無く、朝風呂・・・。

幼稚園に三男をおいたその足で、娘とドラッグストアまで、テクテクテクテク。

朝風呂に入ったせいか、やけに、身体が軽い。

081118_0918~01.JPG




このところ、数ヶ月前がうそのように、娘は手をつなぎます。

ちょっとでも話そうとすると、泣きわめくほど。

三男の頃は、幼稚園に入園するまで、
手をつなぐことを嫌がって、いつも一人で脱走してました。

娘となら、どこまでも歩いていけそう。


それぞれだな?。


そのまま帰るのもなんなので、
マックでジュースでも飲もっかな。

と思ってたら、思わずシナモンのスィーツまで頼んでしまいました

朝食たべたのに・・・・・・・・。
まだ、夜中の寿司から、そう時間たってないのに・・・・・・・。

甘い。実に甘い。

あじゅからもらったヘアピンつけてた娘。
そだ、あじゅに写メ送ろうかな?
 



とても良いお天気。空は青い。

両手に荷物持って、娘と手をつないで家にむかっていたら、
アジュから電話が入った。

「おはよ。どした?」



一瞬時が止まった。

家までもうすぐだというのに、立ち止まったまま動けない。



ポカポカのお天気。

近所のカフェのおばちゃんがいつものように、声をかけてきた。
「りんちゃん、おはよ?、お散歩してきたの?」

 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > この三日間の続き。

Search
Feeds

Return to page top