Home > 日々のくらし > この三日間。

この三日間。

今日は、ちょっと寒かったですね。
明日はもっと寒いみたい。

でも、子供は半袖・・・・(往復は上着を着てますが☆)


一昨日から、更新しておりませんでした?。(覗いてくださるみなさま、ほんとうにいつもありがとうございます!)

一昨日(17日)
夜ラストのコマで一恵先生のレッスンでした。

081118_0124~01.JPG


そういえば、小児科に行ったりもしましたが、咳のお薬だけいただき、結局次男は学校を休まず
皆勤継続中。

今回のレッスンでは、私の前に3人の方のレッスンを聞くことができました。とっても勉強になります。
一恵先生が、忠夫先生のことをお話になる場面もあり、
わ?!!!と、感激。
厳しいお稽古の様子など。

その間、アジュや夫氏から、立て続けに食べ物に関する写メールが届き、どういうこっちゃ?
空腹の私に対する嫌がらせか?笑
内心むかつきつつ・・・・笑・・・・・・。

私のレッスンが終わったのは夜中12時半近くでしたが、先生、すごい熱心に細かくご指導くださり、
そのエネルギーに改めて驚いてしまいました。

終了後も少しお話をして、車で帰宅。30分かからなかったみたい。

着いたら、夫氏の出張土産の寿司があって・・・

夜中1時半に、寿司いっただきまっす?。
(なんで、出張土産に寿司?・・・・・。だって、山の方へ出張だったのに。)

意外に、とっても美味しかったです、笑。特に、いかちゃんが。

18日に続く・・・・・・



 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 日々のくらし > この三日間。

Search
Feeds

Return to page top