Home > 仲間 > 秋なのでパーティ?

秋なのでパーティ?

  • Posted by: mayukoto
  • 2008年11月16日 02:19
  • 仲間

慎くんの誕生パーティ、毎年恒例です。今年は珍しくずいぶん早めに開催されました。


その模様は、螺鈿ブログにて・・・・・ちびりづつ更新予定でございます。

(あまりにバカバカしい写真ばかりで、アップするのをためらっております・・・・・・汗)


昨日、突然、今日パーティやるから来てね?と、マンションのお友達。

philipparty20081115.jpg

(→こちら。
ここに、2年前、私達家族がすんでました☆
クリスマス使用に、いたるところがライトアップされてます。)

一体何のパーティだろか?

というか、私は、練習しなきゃいけない曲がたまりにたまりすぎているので、
夜は練習しようと思うのですが・・・・・・・。

日中は、サッカーのミーティングや合宿報告会がありました。
合宿中のビデオはやはり、感動的な作品になっていて、
まだ、ほんの3ヶ月ほど前のことなのに、ずいぶん昔のような気がして、子供達も
今より、ずっとずっと幼い顔つきをしていました。

子供の成長振りは、やはり、著しいな?。



夜、レッスンにいらした生徒さんから、
おすすめスポット情報をゲット急激に興味がわいてきました。
秋といえば、旅もおすすめですよね。

う?む、行きたいな?。


夜10じ頃になって、夫氏がパーティに顔を出すと言って、クラッカーにサーモンやらチーズやらのせ始めました・・・・・笑。パーティといえば、リッツ!!思った夫氏。頑張って一枚一枚丁寧に乗っけています。

運ぶの手伝ってくれ・・・・・というので、いそいそと友人のもとへ。

やはり、人がうじゃうじゃ。


20人前後かな。廊下や洗面所にも皆座り込んで飲んだり食べたり。
もう何が何だかわかりませんが、なんだか、楽しいかんじ。

クラッカー置いて、すぐ帰って練習するつもりが、ワイン一杯・・・・・・こりゃいかんな・・・・・・
と思いつつ、次から次にいろんな人が現れては話すので、あっとの間に夜中だ・・・・・・。

ところで何のパーティなの?と聞くと、「秋なのでとりあえずパーティだよ?」だって・・・・・

そっか。
そだね。それもありだな?。


で、びっくりしたのが、初めて血液型を聞いたら、友達がAB型!!!!
2年間知らずにつきあっていました。
え?!!!うそ?!!!と大興奮。

で、たまたま、一緒に話していた女の子(何度かやはり、ここでのパーティでお会いしてましたが)
も、なんと、AB型と判明!!!

私もAB型。思わずチームAB結成、笑。(写真前列の女性3名)

わたし、久々に血液型の話題になって、孤独になりませんでした・・・・・笑。

帰りにヒヨコマメのディップとやらをもらいました。
明日クラッカーにつけて食べてみましょ。

エレベーター降りるだけなので、帰りも楽です、笑。
 

    

♪私がお箏を教えています→小林真由子琴教室のご案内♪

    

Comments:0

                   

Comment Form

Home > 仲間 > 秋なのでパーティ?

Search
Feeds

Return to page top